生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイトでしっかり利益を上げてくれるサイトはこうやって作ります。

・数百円の書籍から得られる情報でサイト記事を書いてアフィリエイトするという方法です。 記事ネタを探すため、いちいちネットでリサーチするのも面倒だったりします。 ・しかも、ネット上で拾ってきたネタだといくらリライトしたところで、ライバルサイト…

お金になる趣味。稼げるランキングTOP30。あなたの趣味が仕事になる

・「好きなことを仕事にしたい」 ・「楽しみながらお金を稼ぎたい! 」 多くの方はこのように考えたことがあるでしょう。 現実や社会の厳しさを知り、ストレスを抱えながら泣く泣く今の仕事をしている方もいるのではないでしょうか? ・しかし、実は趣味を活…

あなたの動画がテレビに配信されるかも! おもしろ&びっくり動画を投稿してください。

あなたの動画がテレビに配信されるかも!? おもしろ&びっくり動画を投稿してください。 スクープ&衝撃動画大募集! ・撮影した動画を投稿するだけで ・販売に関するその他の面倒な手間は一切かかりません↓ ↓ ↓ あなたの動画がテレビに配信されるかも!お…

空きスペース、空きリソースで収益、副収入。使わなくなった場所や物、スキマ時間をレンタルすることで収入になります

・使わなくなった場所や物、スキマ時間などをレンタルすることで収入になりますし、 ・レンタル・買い取りをしたいけれどそこまでコストはかけられない、という人には手頃な物を探すことが出来るので便利です。 空き店舗、隙間時間といった「空きリソース」…

花粉症の対処開始時期、症状、予防、治療法の調査分析

『かなり重い花粉症』 ・ひどいときには外に出ない、洗濯ものはすべて室内干し。(女性59歳) ・シーズンが始まる少し前から、薬を飲み始めて、毎日欠かさず飲む。(男性42歳) ・外出後、家に入る前に頭から靴まで手で花粉や埃を払う。室内に入って上着はし…

花粉症 改善。甜茶、クマザサ、赤紫蘇のみで予想以上の効果

・甜茶、クマザサ、そして赤紫蘇のみで出来ています。 ・この三つの成分の絶妙な配合で、花粉症の症状を緩和してくれてるのです。 えぞ式すーすー茶を飲んでみると分かりますが、天然の、体に優しい味がします。 妊娠中の方でも飲めるお茶ってあまり多くあり…

空いている駐車スペースをお持ちの方。出費も無く、損する事も無いし、あなたの家の空きスペースが 地域に役立ちます。

駅から徒歩25分の住宅街だし、まわりは畑しかないし、商業施設も駅も近くにないし そんな場所で駐車場を貸出したって誰も借りてくれないんじゃないか?と思った方 意外と需要があるんです。 ・実家に帰りたいけど近くにコインパーキングが無くて停められる駐…

あなたが見逃してる。災害時の備えにポータブル電源。キャンプ場でも

・事前に自宅で、ポータブル電源に充電してから使います。 ・電池なので、音もしませんし、排気ガスもありません。 ・大容量なので、スマホ充電はもちろんのこと、 ・AC100Vのいわゆる普通のコンセントが付いているので、いろいろな電化製品を使うことができ…

あなたが見逃してる。災害対策。子どもの安否確認、トイレ、ペットの心配

やはり、ライフラインの要として「断水」「停電」を心配する人が最も多いことがわかります。 さらに、「食料・飲料の不足」と「トイレが使えない」が20%台で、 生きるために食べること、そして排泄の心配が大きいことがうかがえました。 ・子どもの安否を確…

あなたが見逃してる。マリア・シャラポワのキャリア、怪我、ドーピング問題、復帰

マリア・ユーリエヴナ・シャラポワMaria Sharapova,ロシア語: Maria sharapova.ogg Мари́я Ю́рьевна Шара́пова,1987年4月19日 – は、ロシア・西シベリアに位置するチュメニ州ハンティ・マンシ自治管区・ニャガン市出身の女子プロテニス選手。 ・これまでにWT…

今までの思い込みが錯覚に過ぎなかった。「ちょい変え」トレーニングで勝てるテニス

効果的なテニス上達法求めている貴方! ・「時とリスクを制御して勝つテニス~結果が出せる考え方とその実践ドリル~」はもうご存知ですか? ・テニス上達法の代表格ともいえる、“あの上達法”より上なのでは?と好評です。 ・「テニスの試合ではとにかく時間…

あなたが見逃してる。交換留学などドイツ語学習に関する調査

在独日本人交換留学生がどうやってドイツ語学習やってるか。 ・海外で学ぶ日本人学生数が減少傾向にあるといわれている。 ・大学間協定等に基づいて留学する学生に限れば以前より増加している 。 ・大学 や政府 が留学生の派遣を積極的に進めており、 ・今後…

あなたが見逃してる。認知症になってしまった際の経済的な援助の調査データ

・認知症になってしまった65歳以上の方は、年金を受給出来、 ・また60歳以上であれば年金の繰り上げ受給が出来ます。 ・しかし65歳未満の若年層でも認知症を発症する可能性はあります。 一家の大黒柱である方が認知症を発症してしまった場合には、 ・病気の…

あなたが見逃してる。認知症の予防や進行抑制「ツバメモリ15000」

最近、物忘れが激しくなってきてませんか? ・ひどくなる前に早めの対策が必要です。 ・私が最近飲んでいるツバメモリがおすすめです。 栄養ドリンクみたいで、まずそうですか? ・意外と美味しくて飲みやすいです。 ・物忘れだけでなく、美容に良い成分もた…

あなたが見逃してる。ニュースや映画,アニメで,楽しみながら英語を学ぶサービス

・EEvideoは英語のニュースや映画,アニメなどで英語を学習するサービスで, ・英語が苦手なユーザーでも快適に視聴できるように,学習をサポートする機能を備えています。 ・サポートはユーザーの英語レベルに合わせて表示でき, ・PCとiOSアプリ,Android…

10倍速でドイツ語が吸収されて、 30日後には、ドイツ語の目に見えないルールを体感する事になります。

これまで日本で学んできた ・「中学1年生レベルの英語」や、 ・「ローマ字」、 ・「日本語の文法」を利用して、 効率よくドイツ語を習得できる学習法です。 ドイツ語脳育成プログラムを始めれば ・10倍速でドイツ語が吸収されて、 ・30日後には、ドイツ語…

あなたが見逃してる。飲食店、飲んだり食べたりの調査データ

・昼食を外食する人は全体の9割弱です。 ・頻度は「月に数回程度」がボリュームゾーン、 ・週1回以上が3割弱、 ・月1回以上が6割強となっています。 ・男性の方が、昼食の外食頻度が高い傾向で、 ・男性10~30代では週1回以上が4割となっています。 ・本・雑…

あなたが見逃してる。人気店や企業から非公開の招待状がもらえる「レポハピ」

・会員登録後に初めてレポハピにログインした時、私あての「招待状」の数は14個でした。 ・「招待状」は毎日届くわけではありません。 ・ユーザーによって届く「招待状」の内容や数は違うようです。 ・東京の場合、東京都内の14の飲食店から「招待状」が届い…

あなたが見逃してる。日本の諜報活動。内閣情報調査室がネット監視技術を推進している

・米軍基地は戦闘拠点であるだけでなく、監視活動を主要任務としているのだ。 ・国際ケーブルなどの通信インフラに侵入して情報を盗み出す「特殊情報源工作(SSO)」を、スノーデンは「今日のスパイ活動の大半であり、問題の核心」と呼ぶ。 ・SSOは主に、国…

あなたが見逃してる。「クローン文化財」で本物以上の満足感や感動を与える

人類の共通財産である文化財は,・保存と公開のバランスや紛争による破壊,・流出の問題に直面している。 文化財は唯一無二の存在であり,・その真正性は本来,複製が不可能であるが,東京藝術大学では・アナログ技術と・デジタル技術を混在させることで, …

あなたが見逃してる。ペット、いきものたちの怪我、病気の調査データ

最新の研究によれば、イルカたちの体内に人間が作り出した化学物質が蓄積していることがわかり、健康に被害が及んでいるかもしれないという。 プラスチックや化粧品、ペンキなどの身近な製品に添加されているフタル酸エステルという種類の化学物質が、 ハン…

あなたが見逃してる。女子高生(JK)・女子大生(JD)がハマったもの調査データ

流行に敏感な・女子高生(JK)や・女子大生(JD)が2017年に最もハマったものとして各部門で第1位を獲得したのは、 ・Instagram、・ピースポーズ、・マジ卍(マンジ)、・TT、・竹内涼真、・HIKAKIN、・ONE PIECE、・WEGO、・チョコレートでした。↓ ↓ ↓ あな…

あなたが見逃してる。「かわいい」についての調査データ

「かわいい」という言葉の利用機会と頻度は、この数年で飛躍的に多くなったのではないでしょうか。 従来は赤ちゃんや、年下の人に使用することが多かったものの、 昨今ではお年寄りやサラリーマンの中年男性に用いるケースも少なくなく、 「かわいい」の持つ…

不登校・ひきこもりの解決は、“あるコツ”が分かってしまえば、十分に可能なんです。 そんなに難しいことではないんです。

私は、約28年前から、「不登校・ひきこもり」だけでなく「いじめ」や「家庭内暴力」「非行」など、子供に関するあらゆる問題に取り組んでまいりました。 不登校・ひきこもりに対する考え方や、子供との接し方を変え、少しだけ日常生活を変えるだけで、自宅…

あなたが見逃してる。「いじめ」に関する調査データ一覧

総務省では、いじめ防止対策を推進する観点から、 いじめの早期発見・対処の取組状況、いじめの重大事態の再発防止等の取組状況を調査し、 その結果を取りまとめた必要な改善措置の調査データです。 ↓ ↓ ↓ あなたが見逃してる。「いじめ」に関する調査データ…

嫌だ辛いは逆に探究心を向けることで克服出来る

嫌だ辛いっていってることは逆に探求していくことで興味、好奇心が湧いて研究対象、実験対象になり 楽しめてしまう。↓ ↓ ↓ 嫌だ辛いは逆に探究心を向けることで克服出来る http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/01/03/tannkyuu/#jggx

あなたが見逃してる。狭い、小さい、カワイイのデータ

小さいけれど、豊かさを感じる家は、長く暮らすという視点で見ると、手入れがしやすいとか、ゆとりが生まれるなど、メリットがたくさんあるのです。 小さいって最高。確かにそうだ。女の子がそうなら、男も小さいほうが最高なんじゃない?↓ ↓ ↓ あなたが見逃…

あなたが見逃してる。お金の不安、老後の不安、資産運用についての 意識調査データ

お金の不安、老後の不安、資産運用についてのさまざまな意識調査から お金の不安、老後の不安、資産運用についてのことをデータ化しました。↓ ↓ ↓ あなたが見逃してる。お金の不安、老後の不安、資産運用についての 意識調査データ http://www.ka2.link/taik…

あなたが見逃してる相談ダイヤル。ひとりで悩まないで!役立つ相談・支援機関

各都道府県・政令指定都市が実施している「心の健康電話相談」等の 公的な電話相談事業に全国共通の電話番号を設定することにより、 全国どこからでも共通の電話番号に電話すれば、 電話をかけた所在地の公的な相談機関に接続されます。↓ ↓ ↓ あなたが見逃し…

「森田 天才脳開発」が役に立ったと思う。 かつての自分と今の自分で圧倒的に違う部分があると思う。それは、集中力だ。

正直、あっと驚くような内容ではない、だが直感的に「本物だ」と思った。 「森田 天才脳開発」が役に立ったと思う。この教材で自分の脳のキャパシティが増えたとは思わない。 だが、かつての自分と今の自分で圧倒的に違う部分があると思う。それは、集中力だ…