生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

空いている駐車スペースをお持ちの方。出費も無く、損する事も無いし、あなたの家の空きスペースが 地域に役立ちます。

f:id:kenzi20:20190116091756j:plain

駅から徒歩25分の住宅街だし、まわりは畑しかないし、商業施設も駅も近くにないし

そんな場所で駐車場を貸出したって誰も借りてくれないんじゃないか?と思った方

意外と需要があるんです。

・実家に帰りたいけど近くにコインパーキングが無くて停められる駐車場が無い、

・友人宅に遊びに行きたいけどコインパーキングに停めると高すぎる、

・実は、知られていないだけで駐車場に困っている人達がたくさんいるんです。

すでにはじめているオーナー様も

・「まわりに何もない場所でも予約が結構入って面白い」

・「一度利用した人がリピーターになってくれるので安定して予約が入る」などの声をいただいています。
↓ ↓ ↓

空いている駐車スペースをお持ちの方。
出費も無く、損する事も無いし、
あなたの家の空きスペースが 地域に役立ちます。

http://ppkki.link/ppc/archives/1601/#hito