生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2. アップルでトラブル、事件、事故ってあるの?

2. アップルでトラブル、事件、事故ってあるの? 最近大きな問題となっているのはiPhoneのバッテリーの問題だと思います。新しい製品、OSがリリースされる度にニュースとなっているので記憶されている方も多いと思います。ただし、システム的な問題であれば…

1. アップルの良さ、ほかとの比較、未来。

1. アップルの良さ、ほかとの比較、未来。 アップルの魅力といえば、何よりも斬新的なアイディアを具体化した製品が多いことだと思います。例えばハード面では、より印象にあると思われる物でいえば iPhone、iPad。iPhoneであれば電話とネットワークツールな…

2. 錦織圭にかかわった人たち。道のり。

錦織圭選手のテニス人生をここまで大きく貢献してくれた人々はコーチをはじめ数多くいますが、まずその中で忘れてはいけないのは両親の存在です。その御両親はテニスに縁があって結婚されました。姉も含めて、とにかく家族4人でテニスをすることが習慣となっ…

1. 錦織圭の技。名場面。

錦織圭選手の得意技はもはや代名詞となっている「エアケイ」で、足を振り上げて、空中で高く弾んだボールをジャンプして空中で体をスピンさせて高い位置から打つという技術です。この技術は相手のタイミングを狂わせることができる大きな武器です。それを試…

日本人が知らない究極の投資

特別に教えてもらいました ▼ http://infotop-acenter.com/ad/1332/341217 預貯金のような安定性をもちながら、年利25%もある究極の投資が紹介されましたが、紹介ページでは投資の内容について 明かされていませんでした。。 このままでは紹介したくてもでき…

アンティークコイン投資のノウハウ

~まだ日本人のほとんどが知らない、安心で安全、さらには右肩上がりで値上がりする究極の投資方法とはいったい?~多くの日本人が将来の不安に怯えてくらしています。そして、大切なお金を金利がつかない銀行の預貯金に眠らせてます。しかもアベノミクスで…

【緊急】世界でまだ8人しか知らない機密情報が完全流出・・・

緊急のお知らせです。 寝ながらにして半年間で 6億円を稼ぐという "ケタ違いの裏ノウハウ"が漏洩した という情報が入りました。 ネットビジネス業界で 売上・支持率ともに チャンピオンの座に輝く 白石さんのマーケティング手法です。 私はもう確認しました…

http://bi-up.net/user_data/malianture_a.php?ad=20150821152825318

対人関係についてです。私は対人関係が苦手で

質問 対人関係についてです。私は対人関係が苦手で、活かなりのマイナス思考です。以前はそこまでマイナス思考ではなく楽天的で貴方は幸せものだと言われていたのですが成長するに連れてそれは本心ではない。 本当はマイナス思考だけど敢えてプラスに考えて…