生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「不動産の窓口」で不動産投資のワンランク上の無料相談が出来る

◆不動産の窓口の特徴◆ 年収1000万円以上の方限定の 不動産投資相談プレミアムサービス。 全てのお客様に対して「不動産の窓口」担当コンシェルジュが 丁寧にヒアリングの上、 ご希望や条件にそった優良不動産会社を 3~5社ご紹介するサービスです。 ◆ターゲ…

(新登場)すれ違いを恋のきっかけにするアプリ【CROSS ME(クロスミー)】いつもの通勤、通学がちょっと楽しくなるかも。

◆CROSS ME(クロスミー)の特徴◆ テレビ(NEWS23)でも紹介された、 すれ違いを恋のきっかけにする、 最新のマッチングアプリです。 このサービスは、会員同士が「すれ違い」をきっかけに、 相互にメッセージをやり取りするなどのコミュニケーションを通じて…

【かんたん3分】結婚相談所 IBJメンバーズの婚活診断プログラムを試してみる。

【婚活診断プログラム・無料相談可能な方】 日本国内にお住まいで希望店舗に来店できる独身の方 男性は25歳~49歳前後の方で定職をお持ちの方 女性は22歳~40歳前後の方 IBJメンバーズの特徴 東証一部上場企業IBJが運営する 成婚率50%以上を誇る結婚相談所…

結婚相談所【IBJメンバーズ】は理想の結婚相談所です。

IBJメンバーズの特徴 IBJメンバーズは、 東証一部上場企業IBJが運営する 成婚率50%以上を誇る 結婚相談所です。 「成婚主義」にこだわり、 専任カウンセラーが お客様の最初のプロセス、 ご入会から活動プランニング、 プロフィール作り、 お相手探し、 お…

(新登場)置くだけ簡単Wi-Fi!キャッシュバック!【SoftBank Airキャンペーン】2ヵ月後に銀行に振り込まれます。

◆SoftBank Airの特徴◆ SoftBank Airとは、工事不要、 本体の電源を入れるだけで 簡単に自宅でWi-Fiを利用いただける パケット制限無しのインターネットです。 特典対象によくある「オプション加入」が一切いらないキャンペーンサイトです。 ネットのみ申込で…

恋愛初心者はまず何をしたらいい?

女の恋愛初心者はまず何をしたらいい? 好きな人ができたら自分から相手の情報を引き出して、 その男性にアプローチするかしないかを 判断する必要がありそうです。 女性にアンケートで、 好きな人ができたら相手に確認しておきたいことを聞きました。 ☆彼女…

ウェブサービス「計算フォーム」だからこそできること

診断コンテンツの提案 当サイトでは、 利用者の皆様からの 診断コンテンツの提案 を受け付けております。 提案につきましては、 お手数ですが、 下記のフォームより、 ご連絡いただけますでしょうか。 編集部で確認の上、 共有する価値があるものにつきまし…

パソコンで収入の柱を増やす手順

パソコンを使ってインターネットから 収入を得ることが出来ます。 「知りたかった情報」を「教えてあげる」って感じで記事を書いて 「詳しいことはこちらをクリックして見ることが出来ます。」 って広告を紹介する。 広告から購入してもらえれば 収入になる…