生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「でも葬式代24万円ですんじゃいました!」 「どういう事?」 「こちらを利用したんです。」 http://social-link.net/4000d/res01/ セミナー お申込みフォームhttp://ohyen.biz/customer/contracts/add/1350 セミナーは毎週木曜やってます。 私に連絡いた…

http://kenziyamazaki.moo.jp/fmm/app275/ その1、 「ボクのお父さんは、桃太郎というやつに殺されました」宇多田ヒカルも歌った視点で平和を考える

「これが役に立ちました。」 http://social-link.net/4000d/res01/ セミナー お申込みフォームhttp://ohyen.biz/customer/contracts/add/1350 セミナーは毎週木曜やってます。 私に連絡いただければできるだけご一緒します。 山崎健治 kenziyamazaki@hotmail…

http://kenziyamazaki.moo.jp/fmm/app273/

逆に彫刻のようにすべすべになっちゃうね!!! http://ad.aspm.jp/6n6kXu/t1/

http://kenziyamazaki.moo.jp/fmm/app270/ これが彫刻って嘘でしょ!?リアルを超越した“ハイパーリアリズム彫刻”が凄すぎる!

忙しくてもこれならお手軽ね!!http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HM2VD+4HXXBM+1R2K+TUVZL

http://kenziyamazaki.moo.jp/fmm/app258/ 再生回数1200万回突破!オランダ人女性の“半顔メイク”動画が凄すぎると話題に!

http://kenziyamazaki.moo.jp/fmm/app268/ 【衝撃動画】超無謀な大冒険!飛行機の翼に乗ったまま離陸しちゃったニャンコの運命や如何に!?

稼ぐための手段ではなく、その手 段に対する「引き出し」が多けれ ば多いほど、色々な事を考え、成 功に向かって行動できます。 渡辺さんからの学びです。 塾に入らなくても、ノウハウを購 入しなくても引き出しが増えて行 けば勝手に報酬は上がります。 情…

慣れないうちは、学んだことすべてを 実践に移さなくても構わないので、 焦らずにまずはすぐにできそうな 一つを実践に移してみましょう。 そして、そこで得られる 学びや気づき、感情を確認してみてください。 佐藤さんからの学びです。 今日は、その努力を…

毎日、楽しみながら投稿して、友 達申請ボタンを押すことが出来な い人がSEOやらメルマガで続く わけが無いと思います。 渡辺さんからの学びです。 何で最短なのか? どうしてフェイスブックが良いか? では、想像してみてください。 「フェイスブックの…

大きな結果を出す人というのは このようにパターンを深堀りしていって、 最終的にしっかりノウハウを 作った人なんですよね。 七星さんからの学びです。 今回の例でいうと、 1回目は10時間で1,000円だったのが、 もう1回、同じことをした場合、 5時間で2,000…

一番実感しやすいのはやはり「お金を稼ぐ」ことです。 これから得られる成長体験はとても大きいです。 ただ、ネットビジネスによっては成果が出るまでに どうしても少し時間がかかってしまうものものあります。 その場合は、少しハードル下げて「技術の習得…

一番実感しやすいのはやはり「お金を稼ぐ」ことです。 これから得られる成長体験はとても大きいです。 ただ、ネットビジネスによっては成果が出るまでに どうしても少し時間がかかってしまうものものあります。 その場合は、少しハードル下げて「技術の習得…

『握手だけで億単位の契約が出来る人』 お互いに素直にこの気持ちを持てる人と 組めた時に、奇跡的な大成功は訪れます。 村上さんからの学びです。 その際、パートナーとはどんな契約を 結べば良いでしょうか? 契約書はどんなものを使用していますか?」 と…

あなたが成功しようとしている分野での成功事例を ぜひ見つけてみてください。そして回答用紙を片手に ビジネスをスタートしてみることをお勧めします。 白石さんからの学びです。 ビジネスを確実に軌道に乗せる最高の 戦略があります。 それは 守破離 でビ…

これまでインプットして来たこと をアウトプットする事を考えて行 動すると稼ぐ事を探さななくても 向こうからやってくることも出て くるでしょう。 渡辺さんからの学びです。 稼ぐ事を考えている事は間違いで はなく、今何をするのかを考えて いるのも間違…

山崎「国が助けてくれないなら自分たちで助け合えばいい!」 「え?どうやって?」http://social-link.net/4000d/res01/セミナー お申込みフォームhttps://88auto.biz/ohyenjuku/touroku/prime2015.htm

山崎「国がくらしを助けてくれないなら自分たちで団結して助け合う仕組み!」 「そんなものあるんですか?」http://social-link.net/4000d/res01/セミナー お申込みフォームhttps://88auto.biz/ohyenjuku/touroku/prime2015.htm

どういう視点でどういう考え方で 人と接するかで何気ない話でも、 自分にとってすごく良いヒントに 生まれ変わります。 渡辺さんからの学びです。 気づいたらこんな時間でした。 よく・・・ 「寝なくて大丈夫なんですか?」 なんて質問をされるのですが、寝 …

http://terratopi.roflclub.asia/member/ keikai00さんログイン中 ROFL clubメニュー 利用方法 設定 ログアウト 引用記事一覧 おすすめ 新着ネタ 写真ネタ オリジナル記事 カテゴリ ★★ カテゴリを選択 ★★ オススメ 新着ネタ 芸能 芸能 [ 国内 ] 芸能 [ 海外 …

ストレスを生み出している感情を コントロールできないと、 いくらダイエットをしても失敗に終わるでしょう。 苫米地さんからの学びです。 「痩せる方法」が世の中には多数出回っていますが、 ダイエットが失敗する本当の原因は、あまり知られていません。 …

朝起きて、1日の中で常に今日は 何を伝えようか、何かネタは無い だろうか、どんな事を書いたら喜 んで貰えるだろうかと頭の中は、 その事でいっぱいです。この意識を常に持つことで、ネタ は沢山見つけることが出来ます。 渡辺さんからの学びです。 僕は日…

自分の考えを否定出来るように、 反省出来るようになれば、どんど ん人生は変わって来ると思います。 渡辺さんからの学びです。 過去を振り返り、色々な人と接し て来て思う事は、サポートをして いると沢山の大切な事が見えてく るという事です。 何か困っ…

社会人になってからそれなりの年月が経ちますが、生活水準も上がらず毎日が同じことの繰り返し…。これからもずっと同じような暮らしが続くのでしょうか。何となくではあるが、気が向いたので色んなキーワードを入力して検索スタート。検索すること、かれこれ…

もし自分に、10、20、30の情報があって 新しく1つの情報を手に入れたら、 過去の10、20、30の情報に 1個1個、組み合わせることで、 オリジナルにもなるわけです。 七星さんからの学びです。 経験や情報が、全く無い人が、 1つだけ情報を得たとします。 その…

楽に溺れ死ぬ方法 津波で溺れ死ぬ人を楽に死なせてあげたい。人ごとではなくそれは自分かもしれません。 いじめで川で溺れ死にさせられた人もいます。 楽に溺れ死ぬ方法 わかりません。 教えてください。コメントに載せてください。 どうかよろしくお願いし…

今後の事を考えると、もう心配で心配で仕方がない。特に先の長い晩年期を生きていける自信なんてあるはずもありません。…こんなことばかり考えていても仕方がありません。まずは自分で積極的に調べてみようとgoogle検索をしていたところ、気になる情報を発見…

この石ころだけで約6億7400万円を 売り上げたのです。 このように、売り方をマスター すれば、何でも売れます。 船ヶ山さんからの学びです。 チャレンジして失敗することを 恐れるよりも 何もしないことを恐れろ といったのは、 「本田宗一郎氏」の格言です…