生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

慣れないうちは、学んだことすべてを 実践に移さなくても構わないので、 焦らずにまずはすぐにできそうな 一つを実践に移してみましょう。 そして、そこで得られる 学びや気づき、感情を確認してみてください。

佐藤さんからの学びです。

 

 

 

今日は、その努力を

成果に結びつけやすくする方法を

お伝えしたいと思います。

 

 

それは、日々勉強していることを

一つでも実際の現場で活用してみることです。

 

もし、日々の勉強を勉強のみで

終わらせているとしたら、

それは本当にもったいないことです。

 

私が書いたことでもいいですし、

本で読んだことでもいいですので、

あなたのビジネスでぜひ試してみてください。

 

初めてやってみることは慣れていないし、

不安なので、恐怖を感じることがあると思います。

 

しかし、実際にやってみると、

驚くほどの成果を感じるはずです。

 

10回セミナーに出るよりも、

1回実践する方が、得られる価値は

比較できないほど多いです。

 

私も自身をさらに高めるために、

頻繁にセミナーに出たり、

書籍を読んだりしていますが、

やはりもっとも自分が伸びたと感じるのは、

失敗を恐れずどんどん実践した時です。

 

慣れないうちは、学んだことすべてを

実践に移さなくても構わないので、

焦らずにまずはすぐにできそうな

一つを実践に移してみましょう。

 

そして、そこで得られる

学びや気づき、感情を確認してみてください。

 

その小さな繰り返しが、

あなたの成長を飛躍させるのです。

http://social-link.net/4000d/res01/
セミナー お申込みフォーム
https://88auto.biz/ohyenjuku/touroku/prime2015.htm

f:id:kenzi20:20150606064731j:plain