生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

今までの思い込みが錯覚に過ぎなかった。「ちょい変え」トレーニングで勝てるテニス

f:id:kenzi20:20190120120016j:plain

効果的なテニス上達法求めている貴方!

・「時とリスクを制御して勝つテニス~結果が出せる考え方とその実践ドリル~」はもうご存知ですか?

・テニス上達法の代表格ともいえる、“あの上達法”より上なのでは?と好評です。

・「テニスの試合ではとにかく時間を最大有効に使うことが大事ということを、改めて実感させられました。」

・「常に「今までのやり方を変える」「今までの考え方を変える」ことがこの教材DVDのコンセプトとなっています。

・今までずっと基本である、当たり前であると思い込んできたものを払拭することは大変な事です。

・とても簡単な方法であっという間に今までの思い込みが錯覚に過ぎなかったと確認することが出来るはずです。

・アピールポイントは“「ちょい変え」トレーニングで勝てるテニス選手へ”

現役テニスプレーヤーにはたまらない上達法です!
↓ ↓ ↓

今までの思い込みが錯覚に過ぎなかった。
「ちょい変え」トレーニングで勝てるテニス

http://ppkki.link/ppc/archives/1597/#ugok