生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

10倍速でドイツ語が吸収されて、 30日後には、ドイツ語の目に見えないルールを体感する事になります。

f:id:kenzi20:20190116091756j:plain

これまで日本で学んできた

・「中学1年生レベルの英語」や、

・「ローマ字」、

・「日本語の文法」を利用して、

効率よくドイツ語を習得できる学習法です。

ドイツ語脳育成プログラムを始めれば

・10倍速でドイツ語が吸収されて、

・30日後には、ドイツ語の目に見えないルールを体感する事になります。

●最短“15分”でドイツ語を“100語”覚える方法

●名詞の活用を単純化する10速メソッド

●ドイツ語が磨かれる10速式スーパードリル

など、様々な最短でドイツ語をマスターする学習法が
詰め込まれています。

・「音声ファイル」や

・「トレーニングシート」も付いています。

安心してドイツ語の学習を始めることが出来ます。

実践者の方からは

・「このプログラムは、自分の成長を楽しめるプログラムでした。」

・「トレーニングの問題はクイズをする感覚で取りくめて気がついたらかなりの表現力がついていました。 」

などの声が寄せられています。
↓ ↓ ↓

10倍速でドイツ語が吸収されて、 30日後には、
ドイツ語の目に見えないルールを体感する事になります。

http://oioiuu.xyz/sinka/2019/01/16/292/#konog