生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

あなたが見逃してる。飲食店、飲んだり食べたりの調査データ

f:id:kenzi20:20190115180744j:plain

・昼食を外食する人は全体の9割弱です。

・頻度は「月に数回程度」がボリュームゾーン

・週1回以上が3割弱、

・月1回以上が6割強となっています。

・男性の方が、昼食の外食頻度が高い傾向で、

・男性10~30代では週1回以上が4割となっています。

・本・雑誌やインターネットなどを使って飲食店情報を調べる人は7割強です。

・頻度は「年に数回程度」がボリュームゾーンとなっています。

・月1回以上調べる人は全体の5割弱です。女性や若年層での比率が高い傾向です。
↓ ↓ ↓

あなたが見逃してる。飲食店、
飲んだり食べたりの調査データ

http://www.ka2.link/taiken/2019/01/15/insyoku/#syouh