生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

予知力は訓練できる。

ブログ更新しました。

f:id:kenzi20:20171010123036j:plain

http://ddggi.xyz/nayami/2017/10/05/127/
十時問くらい当てる訓練をしていくと、
二十五枚のうちの十枚が当たり、

百時間くらいやると
二十五分の二十が当たるようになりました。

千時間を超えるころには
二十五分の二十五が当たるように。

ものごとは、あるー定の時間を超えると、
ポンとこなせるようになります。

「だんだん」上達していくという表現がありますが、
これは、宇宙の法則を表している言葉です。

変わらない状態がしばらく続き、
ある程度、量をこなしていくうちのに、
いままでできなかったことが、
ある日突然できるようになる。