生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

実録・会話と運動のトレーニング実践記。その5. #訓練

トレーニング

実録・会話と運動のトレーニング実践記。その5. #訓練

 

           

ニートで引きこもりで乞食のなかやまてです。
情報商材のランディングページ見てしまうと 「やらないで後悔したくない」と手を出しては
うまくいかないを繰り返してました。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/zange/

なかやまてという名前はくらもちふさこさんの「おしゃべり階段」に出てきます。
「なかやまてさんのおかげです」と言ってもらえるような生きた証しを残したいと
「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。
ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。

           

           

実録・会話と運動のトレーニング実践記。その5. #訓練

日記とひとくくりにしないで

1つのテーマに絞って実践記として書く。

「ゲーム実況、ゲーム実践記」

「自炊生活実践記」

「借金返済、金銭出納実践記」

1回の記事は短くても

30日続ければ

けっこうな量の記事になります。

書き出すことで客観的に見れて

気づけること

改善出来ることが見えてくるかもしれません。

           

           

↓ ↓ ↓

・クラウドファンディングアフィリエイト(ネット乞食)ページに一気に飛びます

・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室に飛びます。


           

           

           

会話と運動の実践記。

2020年2月1日。土曜日。

布団敷いた上で

うつぶせになってあごと身体の下に伸ばした両手で
夜2時ごろ。

身体を上げる。

えびぞりや鯱って感じのポーズになります。

両膝を出来るだけくっつけてそのまま。

伸ばした両手に力を入れて

両足を下ろしたリ上げたりを15回繰り返しました。

手のひらの指を頭の後ろで組んで

えびぞりになる背筋運動を100回以上。

鯱のポーズと両足上げ下ろしを11回またやりました。

頭の上のほうに両手を伸ばしての腕立て伏せを20回以上。

両手を腹の辺りに持ってきての腕立て伏せ15回以上。

20回以上、15回以上のを3セット。

スクワットを

膝をくっつけて、踵を上げて、ちょっと開いて、大きく足を開いて

色んなやり方で合計100回以上。

足を振り上げる。

足を前後に連続して蹴る。

膝をくっつけて曲げて

つま先を上げる、踵を上げる。

腰を四角に動かす、八の字に動かす。

片足立ちを左右の足でやる。

上げた足の指先を手で掴んだりしてみる。

立った状態からゆっくり膝を折ってしゃがむまでを

息を吐いて止めて吸って止めてゆっくりやる。

座って両手で身体を浮かせる。

腹筋運動で

上体を起こす、上体も足も両方起こす、ひざとひじを対角線で当てる、

足を上げて、半月、八の字、円、細かく上げ下げ。

身体を浮かせるのから足の上げ下げまでを3セット。

正座して股割りして仰向けに寝る。

足を伸ばして顔の前に持ってきてふくらはぎから足の指までマッサージ。

手の指と足の指でニギニギする。

背中を戻して両足をそろえて左右に。

空中で後ろ歩き。

足の裏と頭で身体を浮かせて

ブリッジの形になって

鼻を布団につける。

両手で身体を上げて

上体を何度か弾ませる。

思いっきり弾ませて身体を起こす。

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

ここまで。

朝5時ごろ。

自転車で竹刀と縄跳びとゴムひも付きのボール持って

公園行く。

・鉄棒に両足かけて身体を起こすの400回。

・出来ない逆立ち30回。

・竹刀を持ってゆっくり動く。激しく振り回す。

・後ろ向きに片足でジャンプしながら自転車まで戻る。

・前に出した足に重心かけてと

左右に出した足に重心かけてのジャンピングスクワット。

・両手を上げて右手のひじに右足の膝を上げてジャンプ。

左足のひじに左足の膝を上げてジャンプ。の繰り返し。

・左足を振り上げる。前後にバランスが崩れるまで連続で蹴りを繰り返す。

右足を振り上げる。前後にバランスが崩れるまで連続で蹴りを繰り返す。

・思いっきりボクシング風のパンチを数回。

・両つま先を上げてかかとで立つ。

両膝を曲げて両つま先で立つ。

両踵をドシンと落とす。

以上の動きを肛門を締め腹に力を入れてやれたらそうする。

・出来ない逆立ち20回x2。

ジャンピングスクワットから踵落としまでを繰り返す。

使いすぎて真ん中から切れちゃった縄跳びで

そのおかげで絶対失敗しない後ろとびを好きなだけやる。

ゴムひもの片方をマジックテープで手首に止めたボールの

キャッチボールを好きなだけやる。

ジャンピングスクワットから踵落としまでを繰り返す。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

返してくれたの1人でした。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

朝10時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園で

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

親子が撮らせてもらえました。

           

16時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでを繰り返しました。

道で、公園で

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

道で、公園で

撮らせてもらえました。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月2日。日曜日。

朝3時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

1人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえませんか?

逆立ちやってるところに通りかかったおっさんに言ったら。

無視。

無視、無視された、無視された。

ムカついて何回も大声で言ってみました。

バス停の女子2人に言ったら黙ってるので

嫌なの?

うなずいてました。

           

           

15時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてくれませんか?

公園の脇通った子ずれのお母さん、犬とおばさん。

断られました。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月3日。月曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

犬歩くのやめちゃったの?

もう年だしねぇ。

2匹のうちの一匹を抱いて散歩してるおっさん。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえませんか?

公園で2人撮らせてくれました。

           

           

14時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてくれませんか?

断られました。

手袋が落ちてて

児童館に入ってく子供たちに大声で言ったら取りに走ってきました。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月4日。火曜日。

夜中の2時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

1人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえませんか?

撮らせてくれた人ゼロ。

           

           

16時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてくれませんか?

断られました。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月5日。水曜日。

夜中の2時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

1人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で40回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえませんか?

撮らせてくれた人ゼロ。

           

           

15時半ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれませんか?

断られました。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月6日。木曜日。

夜中の2時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

絶対返さない人でした。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえませんか?

1人撮らせてくれました。

           

           

15時半ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園の外通った人に

人間の写真撮ってます。撮らせてくれませんか?

断られました。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月7日。金曜日。

夜中の2時ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

また絶対返さない人でした。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれません。

           

           

16時半ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園の外通った人に

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえました。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月8日。土曜日。

夜中の2時ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

また絶対返さない人でした。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝11時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれません。

           

           

16時ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園、道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえません。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月9日。日曜日。

夜中の2時ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

1人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれません。

           

           

16時ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園、道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえません。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月10日。月曜日。

夜中の2時ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

カップルに

おはようございます。

追いついて追い抜くとき

2回目のおはようございます。

挨拶返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で50回。

           

           

朝11時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

中野ブロードウェーと公園で

撮らせてくれました。

           

           

16時ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園、道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

道で撮らせてもらえました。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月11日。火曜日。

夜中の1時ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

1人挨拶返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません

撮らせてくれました。

           

           

15時半ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園、道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月12日。水曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

3人挨拶返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で、道で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

16時ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園、道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月13日。木曜日。

夜中の1時ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

1人挨拶返してくれました。

朝6時半ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝11時ごろ。

公園で、道で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれました。

           

           

16時半ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園、道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月14日。金曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

1人挨拶返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で、道で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

15時ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園、道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月15日。土曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

また絶対無視する女に会ってしまった。

しょっちゅう顔合わすのに何で無視しやがるんだこの女?

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で70回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

16時ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園、道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえました。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月16日。日曜日。

朝の3時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

このやろうって気持ちを込めて言ったら

4人返してくれました。

1人3回言っても無視でした。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

                    

15時ごろ。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

公園、道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月17日。月曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

2人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれました。

           

           

16時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

道で

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえました。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月18日。火曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

4人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれました。

           

           

16時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえました。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月19日。水曜日。

夜中の0時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

おはようございます。

2人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

16時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月20日。木曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

    おはようございます。

3人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝11時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

    人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

15時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月21日。金曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

    おはようございます。

3人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

    人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

16時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月22日。土曜日。

夜中の0時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時半ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

    おはようございます。

3人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

    人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

16時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月23日。日曜日。

夜中の0時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

    おはようございます。

2人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

    人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

16時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月24日。月曜日。

夜中の0時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

    おはようございます。

1人返してくれました。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

    人間の写真撮ってます。撮らせてもらえません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

16時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月25日。火曜日。

夜中の0時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくる。

    おはようございます。

8人返してくれました。

動きが小さくて首をちょっと動かすのや小さい声だったりですが。

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で70回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

    人間の写真撮ってるんですけど、撮らせてくれる人ー?

撮らせてくれませんでした。

           

           

16時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。人間の写真撮ってます。人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月26日。水曜日。

夜中の0時ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻ってくるのをやろうと思ったけど

雨が結構濡れるくらい降ってるんで

うちでスクワット100回以上やりました。
    
朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

    人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

16時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月27日。木曜日。

夜中の3時ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻って来ました。

あったかい格好してるけど首の下あけてる女性。

    おはようございます。胸寒くない?

  寒いです。

    胸しまいなよ。

    
朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

    人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

15時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月28日。金曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻って来ました。

絶対に挨拶返さない女がマスクしてきました。

      ごめん、またかち合った。

咳をされました。

咳で返してくれたってことにしときます。

新型コロナウィルスが頭をよぎりました。

    
朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝11時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

バス停で

    人間の写真撮ってまーす。撮らせてくれる人ー?

撮らせてくれませんでした。

           

           

15時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月28日。金曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻って来ました。

絶対に挨拶返さない女がマスクしてきました。

      ごめん、またかち合った。

咳をされました。

咳で返してくれたってことにしときます。

新型コロナウィルスが頭をよぎりました。

    
朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝11時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

バス停で

    人間の写真撮ってまーす。撮らせてくれる人ー?

撮らせてくれませんでした。

           

           

15時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月28日。金曜日。

夜中の1時半ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻って来ました。

絶対に挨拶返さない女がマスクしてきました。

      ごめん、またかち合った。

咳をされました。

咳で返してくれたってことにしときます。

新型コロナウィルスが頭をよぎりました。

    
朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝11時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

バス停で

    人間の写真撮ってまーす。撮らせてくれる人ー?

撮らせてくれませんでした。

           

           

15時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

2020年2月29日。土曜日。

夜中の0時ごろ。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園行って

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻って来ました。

おはようございます。

3人返してくれました。
    
朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

           

           

朝10時半ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

    人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてくれませんでした。

           

           

15時ごろ。

公園で

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

踵落としまでをやりました。

     人間の写真撮ってます。撮らせてくれません?

撮らせてもらえませんでした。

↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

           

空いてる階段は後ろ向きで上り下りしてます。

通行人が少ない道は後ろ向きで歩いたりしてます。

           

以前の実践記はこちら。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://ppkki.link/otoku/2020/01/01/1784/

           

           

なかやまての活動拠点を紹介します。

一緒にやってみませんか?

・トレーニング。

・写真撮り。

・ストリートパフォーマンス。

公益財団法人三井文庫

所在地: 〒164-0002 東京都中野区上高田5丁目16−1

この入り口にある公園が活動拠点です。

活動内容は
↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://ppkki.link/otoku/2020/01/31/toreeningu/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2019/11/23/sutori-topafo-mansu/

よくある8個のビジネスモデルについてまとめてみた
https://www.wantedly.com/companies/dip/post_articles/117106

           

           

唐突ですが

人生はスワイソウをやるためにある。

↓ ↓ ↓
https://rinrinshappy.com/suwaisyo-koka/

↓ ↓ ↓
https://www.el-aura.com/bsihealing26/

↓ ↓ ↓
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/blog-entry-1006.html


           

           

丹田とは腹横筋と肛門の筋肉です。

・腰痛対策は

動作の直前に腹横筋というインナーマッスルを動かすこと。

それは「お尻の穴をすぼめる」です。

           

・骨盤底筋群のトレーニング。

女性は膣を、男性は性器と肛門の間あたりを持ち上げるイメージです。

おしっこを我慢するとき、

おしっこを途中で止めるときの力の入れ方をします。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
https://nowkore.net/archives/52466

↓↓↓ ココから ↓↓↓
https://trendnews1.com/asaiti/7068/

           

・横隔膜、体幹の機能を高める。

腹を膨らませたまま呼吸します。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
https://www.lifehacker.jp/2018/05/book_to_book_stanford.html

↓↓↓ ココから ↓↓↓
https://www.tfk-corp.co.jp/kokyuu.html

           

・誤嚥性肺炎予防

1日5回、10秒間「思いっきり」口を開ける。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20191023/index.html


           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

実録・現在進行形の路上ライブ実践記。その3. #路上ライブ
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://nbbbi.link/jungle/2020/01/05/zissenki-3/

           

実録・現在進行形の路上ライブ実践記。その2. #路上ライブ
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/10/03/zissenki-2/

           

実録・現在進行形の路上ライブ実践記。その1. #路上ライブ
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/07/zissenki/

           

ストリートパフォーマンス実践記。 #ファイトクラブ
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/dansu/2019/11/23/sutori-topafo-mansu/

           

実録・やってみた実践記ランキング。 #行動
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/06/koudou/

           

いじめ対策。乗り越え方ランキング #いじめ
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/12/24/izime-6/