生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

怠け者が動けてしまえる理由。

2020年8月19日。水曜日。

夜中の0時より前から(1時には終わってました)。

布団敷いた上で

えびぞりや鯱って感じのポーズから

両足を開いてベタッとつけて

 上体を右、前、左でベタ、ベタ、ベタ。

までやりました。

ミクチャのラジオ配信(音声だけのライブ配信)にしてやってます。

できるだけ回数を数える声を出しながらやってます。

今回は

”自分から幽体離脱して離れていくのをゆっくりじっくり離れていくイメージをする。”

身の回りにある普段よく見ていてイメージしやすいものを細かくイメージしていきました。

セミ、カブトムシ、クワガタ、戦艦、帆船、客船、ジェット機、SL、電車、城、高層ビル、東京タワー”

”よく知ってる絵、漫画、音楽、音、アイドルをここはどうだったか細かく思い出してみる。”

”近所の道、風景をたどってみる。”

”家の中のいろんな場所や置かれているものをたどっていく。”

”自然の声。セミ、日暮し、カエル、鈴虫。鬱蒼とした森。”

”ロッククライミングで断崖絶壁にいるのを想像してみる。”

レバノンベイルートの大規模爆発の中に身を置いて想像してみる。”

イメージがうまくできると現実から離れられて いつのまにか終わってたりします。

ラジオ配信のまま

ビジネス書を読み上げるのもやってます。

暴れる餅つき

朝5時ごろ。

公園向かいながら

    ハハハハハハハッ

公園の運動をミクチャライブ配信しました。

運動の最後の少しをライブ配信やめてスマホを使って動画に撮りました。

公園で笑いヨガしながらできる運動は

    ハハハハハハハッ

    バチバチバチバチ拍手。

鉄棒に両足かけて身体を起こすのから

 踵落としまでをやりました。

公園の外通ったでかい犬連れた女性(後でその犬はラブラドール・レトリーバーだとわかります)。

先ほどの犬ほどでかくない犬連れた男性。

    おはようございます。
    カウンセリングやってます。

    腰痛になりそうだったら肛門を締めるといいです。

    倒れてる人がいたらみんなに声かけて心臓マッサージの機械取り寄せてやってください。

    マスクしたくてもアレルギーとかでマスクできない人もいます。

言ってるうちにもうどこにもいません。

活動、実践動画まとめ。

公園出るときまたミクチャライブ配信にしました。

自転車と道具を家に戻して

早歩き、横歩き、右回り左回り、最後は後ろ歩きで家まで戻って来ました。

           

スマホミクチャライブ配信のまま 散歩しながら

    ハハハハハハハッ

   パチパチパチパチ拍手。

           

向こうへ行く女性。

向こうの方からこっちへ向かってくる男性

店の周りに水まきしてるおっさん。

さっき公園で見かけたでかい犬連れた女性。

    おはようございます。
    カウンセリングやってます。
    
    腰痛になりそうだったら肛門を締めるといいです。

     その犬何犬ですか?

  ラブラドールです。

     あぁ ラブだどーる、ラブラドール。

    1日5回10秒間思いっきり口をあけると誤嚥性肺炎の予防になります。

    倒れてる人がいたらみんなに声かけて心臓マッサージの機械取り寄せてやってください。

    マスクしたくてもアレルギーとかでマスクできない人もいます。

    ストレス発散と免疫力アップに笑いヨガがいいそうです。
    
    感染して熱が出たらあったかくして横になって水分補給だけして
    食事はできるだけ取らないようにしてれば3日で治るそうです。
    

犬に会話以外には無反応。    

中野通りの橋の上で

シェパード連れて橋の階段降りてくおばさん。

   
    おはようございます。
    カウンセリングやってます。

    腰痛になりそうだったら肛門を締めるといいです。

    1日5回10秒間思いっきり口をあけると誤嚥性肺炎の予防になります。

    倒れてる人がいたらみんなに声かけて心臓マッサージの機械取り寄せてやってください。

    マスクしたくてもアレルギーとかでマスクできない人もいます。

    ストレス発散と免疫力アップに笑いヨガがいいそうです。
    
    感染して熱が出たらあったかくして横になって水分補給だけして
    食事はできるだけ取らないようにしてれば3日で治るそうです。

さっきのラブラドールレトリバー連れた女性とすれ違いました。

     レトリバーっていうのでいろいろあるんですよね。

  そうなんです。

ここからは動画に撮ろうとライブ配信止めました。

道のあっち側歩いて来る男性。

こっち側歩いて来る男性。
    

    カウンセリングやってます。

    腰痛になりそうだったら肛門を締めるといいです。

    1日5回10秒間思いっきり口をあけると誤嚥性肺炎の予防になります。

    倒れてる人がいたらみんなに声かけて心臓マッサージの機械取り寄せてやってください。

    マスクしたくてもアレルギーとかでマスクできない人もいます。

    ストレス発散と免疫力アップに笑いヨガがいいそうです。
    
    感染して熱が出たらあったかくして横になって水分補給だけして
    食事はできるだけ取らないようにしてれば3日で治るそうです。

家が近づいたので撮影終了。

うちの近所では奥さんに

     変なこと言わないで。

って言われちゃうので

うちの近くであった人には

       おはようございます。

だけにしてます。

           

奥さんに

    朝 公園行ったんなら公園行くのは今日はもうなし。

って言われてます。

 

           

朝6時ごろ。

足を左右に開いたり閉じたりできる道具で30回。

AM10時半ごろ。

商店街への行き帰り。

スマホミクチャライブ配信にして

    カウンセリングやってます。

    腰痛になりそうだったら肛門を締めるといいです。

    1日5回10秒間思いっきり口をあけると誤嚥性肺炎の予防になります。

    倒れてる人がいたらみんなに声かけて心臓マッサージの機械取り寄せてやってください。

    マスクしたくてもアレルギーとかでマスクできない人もいます。

    
無反応。

mevieという動画

           

実践したことをブログにするのも達成感になってる気がします。

           

食事の前。

ミクチャをラジオ配信にして

家の中で、できない逆立ち50回。

足前後左右上下、腕前後左右上下。

ヨガの片足立ちのポーズを2種類つなげてやる。

肛門絞めて100数える。

腹に力入れて肛門絞めて100数える。

片足立ちのポーズの時にやってます。

ここまでラジオ配信。

           

           

変な奴にはかかわらないほうがいい

って無視してすぐ忘れるでしょうが

失業した。勉強遅れちゃう。

いろいろあってイライラが募って

家庭内でガミガミから暴力に発展しそう。

ニュースで取り上げてました。

笑いヨガがストレス発散になって

暴力回避になるかも。

変な奴にはかかわらないほうがいい

って無視してすぐ忘れるでしょうが

口聞くのはコンビニで

   カード。

この一言しかない人が

ストレス溜まりまくってるときに

    お~い!笑いヨガやろう。ハハハハハハハハッ。

って言って人目をはばからずやりまくってる変な奴

を思い出して

ストレスから藁(わら)にもすがる気持ちでやってくれたらいいです。

笑いヨガはストレス軽減と免疫力を向上するっていうんだから

やってください。

           

           

           

空いてる階段は後ろ向きで上り下りしてます。

通行人が少ない道は後ろ向きで歩いたりしてます。

           

           

前の投稿はこちら。

元の投稿は3つでした。
↓↓↓ これと ↓↓↓
笑いヨガと自虐なトレーニング実践記。その8.

↓↓↓ これと。 ↓↓↓
「お~い!笑いヨガやろうハハハハハハッ」実践記。

↓↓↓ これです。 ↓↓↓
実録・現在進行形の路上ライブ実践記。その3.

ブログ内で撮ってる動画をまとめてます。

世の中を変えようとやってみた活動報告。活動まとめ。

吹き出し

           


社会貢献・慈善事業ランキング

生活保護ランキング

人間関係ランキング

生活・文化ランキング

           

この辺りの情報については、下記も参照ください。

           

ムラムラをスッキリさせるエコな方法。

怠け者や乞食やホームレスが楽しく生きていく方法。

修羅場を飄々と行く方法。

           

怠け者がお金持ちになる方法。

カウンセリングやってます。恐れていることは何ですか?

主婦が安全な在宅ワークでお金持ちになる方法。

オンライン地元ツアーで怠け者が世界的になる方法。

怠け者が一瞬で飛び込み営業もナンパも達人になる方法。

怠け者が強くなる方法。

いじめられなくなる方法。

怠け者が自由になる方法。

怠け者が生まれ変わる方法。

「笑いヨガやろう」&「新型コロナに感染した。3日で治す方法」呼びかけ投稿実践記。

           

           

まとめ。絶望的な状況でこそ、生物は進化する。

           

あなたは

・恐竜タイプ?(絶滅した)

・鳥や小動物タイプ?(環境に適応して進化した)

シーラカンスタイプ?(進化しないまま生き延びた)

憎しみに導かれる。

自分が納得できればいい。

それには肯定できればいい。

それには自虐を目標にすればいい。

苦しみ。失敗。失う。破壊。別れ。

それらがみんな

自虐が目標なら

かなってる。

うまくいってる。

と肯定できてしまいます。

           

自虐を目標にするのは

自由になるため

自由=憎しみ。

憎しみ=行動力。

自由になるとは憎しみを持つこと。

憎しみを持つことが自由になることです。

           

憎しみに火をつけて

行動を掻き立てます。

憎しみにすがる。

人間は憎しみを忘れた人間と

憎しみを使えてる人間に分けることができます。

           

・憎しみを忘れた人間は

迷いと恐怖でがんじがらめで動くことができません。

・憎しみを使えてる人間は

使えてる憎しみの力が弱いと多少迷いと恐怖が邪魔をしますが

がんじがらめになってはいないので動けます。

・憎しみが強ければ

迷いと恐怖はどこかに行ってしまって思いっきり動けます。
吹き出し

           

           

役立つサイトやブログや記事。

           

長年研究してきた物理と、数千人もの心理セラピーをした結果、

2004年12月に世界が心の完全投影であることを発見。

地形と歴史そのものが、実は脳がつくりだす錯覚であることを理論立てた。

歴史や地形に限らず、現象はすべて自分の意識とフラクタル構造になっているということを発見し、

まったく新しい世界の捉え方を提供する理論(TAW)を生み出す。

吉田猫次郎のブログ

銀行員が借金1000万円に堕ちて這い上がる話〜完済しました。


楽譜が読めない初心者が教室に通わずに短期間で憧れのサックスを吹けるようになった。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
登録ページ https://canyon-ex.jp/fx19669/e5pYM0

解除ページ https://canyon-ex.jp/fx19669/e5pYM0

手軽に一攫千金。競馬で損しないツールやテクニックランキング。





           

           

ボーダーの活動拠点を紹介します。

           


一緒にやってみませんか?

・自虐なトレーニング。

・自虐な笑いヨガ。

・自虐なストリートパフォーマンス。

公益財団法人三井文庫

所在地: 〒164-0002 東京都中野区上高田5丁目16−1

この入り口にある公園が活動拠点です。

活動内容は
↓↓↓ これとか ↓↓↓
怠け者がお金持ちになる方法。

↓↓↓ これとか ↓↓↓
怠け者が強くなる方法。

↓↓↓ これとか ↓↓↓
いじめられなくなる方法。

↓↓↓ これとか ↓↓↓
怠け者が自由になる方法。
↓↓↓ これとか ↓↓↓
インターネットを使った乞食。

一緒にやらなくても真似してください。

自分ならこれやる、こうやるってのをやったらいいです。

ナンパでも演説でも喧嘩でも何でも出来ます。世界を変えてください。

あなたは世の中で希少な価値ある存在になるのです。

ほかの人が持たない独自性を持った存在になるのです。

           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

「いじめられたらチャンス」コピペ記事。路上ライブ乞食をやれ!

情報商材のランディングページ見てしまうと「やらないで後悔したくない」と手を出してはうまくいかないを繰り返してました。

インスタグラムで見るいろんな現場のいろんな仕事。


あなただから思いつける、世界を救うアイデア募集。

           

以上
怠け者が動けてしまえる理由。
でした。

           

           

           

運営者情報。 独自サイトマップ