生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

過去(これまで)のエヴァと、未来(これから)のエヴァ。ついに……という感じで、当然のように大反響。喜びの声が続々と寄せられていました。 #エヴァ

f:id:kenzi20:20190322110024j:plain

2019年3月20日 19:15

ついに……という感じで、当然のように大反響。

「待ってました」
「今年一の朗報」
「アフレコが始まるだけでくそ嬉しい」

などなど、喜びの声が続々と寄せられていました。

一方で、

「おっ!公開は10年後ですか?」

といった返信もあり、「いいね!」を多く集めていました。

これまでの経緯から言って、実際に公開されるまでは油断できないといった感じでしょうか。

いずれにせよ、来年無事公開されることを祈るのみです。
↓ ↓ ↓

過去(これまで)のエヴァと、未来(これから)のエヴァ。ついに……という感じで、当然のように大反響。喜びの声が続々と寄せられていました。 #エヴァ

http://nbbbi.link/evua/2019/03/22/eva-2/