生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

もっと最悪なのは、Google からやASPからの警告に気づか ずにアカウント停止なんて事も考 えられます。

渡辺さんからの学びです。

 

 

 

そのメールアドレスを確認してみ

ると99%がYahooメールとGmail

でした。

 

今後、ネットビジネスをしてくの

でしたら、何か対策を考えたほう

が良いと思います。

 

 

もしも今後、ネットビジネスをや

っていく上でドメインの更新、サ

ーバーの更新情報が届かないとい

う事が起こった場合・・・

 

 

ドメインは失効し他の誰かに取得

されたり、報酬を得ているサーバ

ーが知らないうちに止まり、報酬

が発生しないということもありま

す。

 

 

もっと最悪なのは、Google

からやASPからの警告に気づか

ずにアカウント停止なんて事も考

えられます。

 

 

こういう失敗をした人からの相談

は何か月かに一度されたりします。

 

 

自分には関係ないと思わずに本当

に大切な事と危機感を多少なり持

ってくださいね。

 http://click.j-a-net.jp/1505853/231704/

f:id:kenzi20:20150523204147j:plain