生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

あなたは信じられますか?飛行機雲だと思っているあの煙は人口選別削減をおこなっているんです。 #報道されないニュース

f:id:kenzi20:20190303111856j:plain

【報道されないニュース】 世界中どこにいても避けられない恐怖の ケムトレイル

・私たちの知らない環境問題にケムトレイルの存在があります。

・特に世界から隔絶されている日本人は未だにこれを飛行機雲だと信じている人が多いのです。

・どんなに健康に生きようと思っても対抗も抵抗もボイコットもできない問題があります。

そんな政府・軍・製薬会社の計画について再確認していきましょう。

有機野菜がどうとかサプリがどうとかといったレベルの話ではありません。
↓ ↓ ↓

あなたは信じられますか?飛行機雲だと思っているあの煙は人口選別削減をおこなっているんです。 #報道されないニュース

http://www.ka10.xyz/suriru/2019/03/03/kemuri/