生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

詐欺師の特徴と狙われやすい人の特徴、詐欺の見抜き方

f:id:kenzi20:20190217084143j:plain

会った人を

この人詐欺師なんじゃないか

なんて思ったりしないから

実は詐欺師だったらころっと乗せられちゃう。

あなたの身近に詐欺に遭った人や、

詐欺師と疑わしい人はいないでしょうか。

・彼らは一見人当たりが良いので
詐欺師とはわかりません。

ニュースなどで、「あんな良い人が嘘をついていたなんて」
というセリフをよく聞きますが、

要はそれだけ見抜きにくいということです。

・詐欺の特徴と
・狙われやすい人の特徴、

・詐欺の見抜き方などをお伝えします。
↓ ↓ ↓

詐欺師の特徴と狙われやすい人の特徴、
詐欺の見抜き方

http://nbbbi.link/jungle/2018/10/17/sagisi/