生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

ひきこもりはNPO法人 ひきこもりハローワークを利用してください。

f:id:kenzi20:20190207080655j:plain

・ひきこもりとは、ほとんど家から出ない状態が6カ月以上経過し、

・病気や介護・育児を理由にしない人を指します。

・近年ひきこもりの長期化や高齢化に対する社会的関心が高まっています。

 調査によると、ひきこもり状態になったきっかけとして最も多かったのが

・「人間関係がうまくいかなかった」。

・ひきこもりの期間は「10年以上〜20年未満」と回答した人が最多でした。
↓ ↓ ↓

ひきこもりはNPO法人 ひきこもりハローワークを利用してください。

http://nbbbi.link/jungle/2018/05/07/harowaku/