生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

不登校ひきこもり解決DVDの伊藤幸弘って有名な人なの?

実は、雑誌やテレビ、国会にも頻繁に出演しているんだとか。

不登校ひきこもり解決DVDがすごく売れてるって本当なのかな。

スクールウォーズみたいな学校が一日で静かになった事例にはなるほどとうなってしまった。

伊藤幸弘について調べてみたら、意外な結果が・・・あれって本当なのかな?

刑務所にもいったことがあるぐらい昔は不良でどうしようもなかった悪ガキだったらしい


そんな超不良だったからこそ分かった解決法ってこと?


少し本気で調べてみようかな。
https://www.infotop.jp/click.php?aid=261674&iid=41528