生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

上手く行っていない時は間違った 考え方で動いている事がほとんど です。 なぜなら、上手く行く考えの人は 自然とうまく行くようになってい るからです。

渡辺さんからの学びです。

 

 

 

過去の僕

の送ったメールを再度読み直して

から観てみてください。

 

受け取る気持ちや必要なこと、吸

収する力が確実に良くなっている

はずです。

 

うまく行く人、成功する人はここ

の感覚や前もって準備する力が違

うと僕は思っています。

 

ほとんどの人が「天才」と言われ

る人たちの、「ちょっと行動した

だけで成功してしまう」というも

のと自分が同じように出来ると思

ってしまいます。

 

僕のような過去に何も持っていな

い凡人は「与える」という事を大

切にして沢山の人との接点を持っ

てきました。

 

「与える」ってことを言うとほと

んどの人は「自分には何もない」

という考えを持ち思考が止まり、

手が止まり、行動が止まります。

 

でも、自分と同じ人、自分より知

識のある人を対象にするので、そ

う言う考えになってしまうのです。

 

今日からネットビジネスに興味を

持った人もいますし、人が集まる

ところには「必ず」自分よりあと

に始めた人はいます。

 

そう言う人に「与える」という事

を意識して動画を観て学び、たく

さんの人に「与える」事が出来る

という事を自覚して真剣に動画を

ご覧になってください。

 

今持っている考えが正しいのか、

間違っているのかは自分の判断で

は絶対にできません。

 

上手く行っていない時は間違った

考え方で動いている事がほとんど

です。

 

なぜなら、上手く行く考えの人は

自然とうまく行くようになってい

るからです。

 

こういう考え方で動画をどんどん

吸収していって欲しいと思います。

http://smart-c.jp/c?i=0A5AO00JNDV600T9P&guid=ON

f:id:kenzi20:20150516235313j:plain