生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

f:id:kenzi20:20150513070401j:plain

前回までにMEDIADOのコミなびにつきまして、淡々とお話しましたが・・・
今回は、引き続きコミなびについての特報となります。
再確認の意味を込めまして、まずは、前回までの記事を復習します。
MEDIADOのコミなびは、マンガの楽しみ方を多くの人に発信することを目的としております。、
この商品の説明通りにいけば、「今まで体験したことのない充実感を得られるのでは」と思わずにはいられません。
著者は、MEDIADOと表記されており、この名前に関しては、今まで遭遇したことがなかったので少し商品にも不安が残るところです。
しかし、始めてみたいところではありますが、不安を消し去ってからにしようと思います。
肝心の内容は、と申しますと・・・
結論は、間違いなく良い商品です。自信を持っておすすめします。
楽しむことはもちろん、おそらく生活の向上もできる最高の商品です。
冷静に考えるまでもなく、かなりプラス要素の多い商品であると思っております。
もしかしたら将来も、心に残り続ける商品かもしれません。
本来であれば、世の中の著者はMEDIADOのような商品を販売していてくれなくてはなりません。
仮に1円より、高かったとしても、この商品を買った事に不幸を感じることなんてありません。
100人買えば、おそらく満足しない人もいるとは思ってしまうでしょう。しかしこの商品に限ってはそのような考えは皆無かもしれません。
コミなびのような商品はそうは存在しません。最高ランクの評価ができると思います。

ちょっと話題は変わりますが、
MEDIADOが販売しているコミなびを「今まで以上の価値のある商品」であると言っているのは私の1人ボヤキでしょうか…?
他の人との価値基準が合っていないから?
不器用な自分でも好きになったからと思っているのか?
私が他の人達と感覚が違う?
ただ私の評価が甘いだけ?
当初のイメージと全く一緒だったから?
このような評価は私だけだとしたら、私が書いた記事が読む人を混乱させてしまうかもしれません。
この場合は、真実を知る必要があります。
そこで、他の人がコミなびに対してどんなふうに考えるのか、私なりにいろいろと調べてみました。
・内容を想像しやすい評価をしている人はいないだろうか?
・この販売者に対する口コミやレビューはないだろうか?
・いつもマンガに携わっている人は、この口コミ内容をどんなふうに考えるのか?
・多くの調査結果を検証しているアフィリエイターはいないだろうか?
・詳しく暴露している経験者はいないだろうか?
どうやら・・・
「この商品の評判を広めている人は、今後多くの人に信憑性を深めることができることでしょう」
「わたしでもこの商品に対して、良い評判を広めようと強く思っております」
「この商品にここまで良い評判をしても、サクラなんて思われることはないでしょう」
「この商品の悪い評判などあるはずがない」
「この商品の必要以上に良い評判があったとしても、その評判は決して過度な評価ではありません」
このように、良い評判しかありませんでした。
色々な意見を調べたかったので、友人に調査を依頼したところ、結果は同じでした。
そして、私も前述したとおり同じような見解です。
他の人の見解から判断してみても、わたしの見解は間違ってはいなかったみたいです。
確率は100%ではないでしょうが、これを買って満足すると思いますよ。

ところで、コミなびをちょっと見方を変えてみまして、
実は、MEDIADOのコミなびと似たような商品は、他のも数多く存在しております 。
その中で、注目しておかなくてはならない商品として、ネットで見れる漫画のネット漫画があります。
この商品も、マンガというジャンル全般での充実を狙いとしております。
ここで、ネット漫画もコミなびとおなじく絶対に申し込んで後悔はしない商品なのでしょうか?
・ネット漫画も「買ったら被害に遭うかも」と言われる可能性は間違ってもあろう筈がないと思うが・・・
・ネット漫画も「かなり良い商品」という評判が広まるような商品なのか?
・ネット漫画も暴露する必要があるのか?
・ネット漫画も「詐欺かも」という検証結果をレビューされる可能性は間違ってもあろう筈がないと思うが・・・
・ネット漫画も悪い内容を暴露されることは間違ってもあろう筈がないと思うが・・・
・・・比較した結果、ネット漫画は、驚くべきことにコミなびより間違いなく優れているようです。
実際には、MEDIADOのコミなびみたいにマンガで充実感を得ることができる商品は数多く存在しないという現状があります。
そのため、コミなびより本当に使える商品があることは、万に一つの確率と言っても決して過言ではありません。
つまり、ネット漫画は、最強中の最強といえるしょう。
以上のことから、マンガで充実感を得る秘訣は、コミなびではなく、ネット漫画を絶対に買うことです。
コミなび…申し込んで後悔する可能性なんて得ない商品!
ネット漫画…申し込んで後悔することなど間違ってもあろう筈がない商品!!
甲乙つけがたいですが、ネット漫画の方が、ハイレベル商品と言えます。
これからも、最新の評判をお知らせしてまいります。

 

http://ad.aspm.jp/c6DVi2/t1/