生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

この記事は「テラトピ」を使って作ってみました。

keikai00さんログイン中 ROFL clubメニュー 利用方法 設定 ログアウト

引用記事一覧

 

  • どこまでも飼い主と一心同体なワンコが激写される展 開
  • 【整形】劇的変化! マラドーナが「ママドーナ」にな...展 開
  • 風立ちぬ」で話題沸騰のシベリアにいちご味も?レア...展 開
  • 入浴中くつろぐ様子も=Google、撮りたてほやほやの露...展 開
  • 【カラーで見る】ナチスドイツ敗戦直後の破壊されつく...展 開
  • 「甘くて美味し~い!」は本当か!?生野菜に砂糖ブチ...展 開
  • エジプト人夫婦がISISを真似た結婚式を挙げた結果 → ...展 開
  • 【グラドル自画撮り部のひみつ】塚本舞「まさに裸一貫...展 開
  • やっぱりステキ♪ ウィリアム王子の4日間の日本滞在を...展 開
  • 【衝撃事実】メタル界の大御所バンド・メタリカはライ...展 開
  • 【写真集】気がついたら後に引けない状態になっていた...展 開
  • これは卑怯!80代のお婆ちゃんに「カスカスダンス」や...展 開
  • 思わず二度見してしまう奇抜なファッションパート2展 開
  • 【消し屋アート】そして誰もいなくなった…… 『最後の...展 開
  • 【悲報】この写真が事実であれば「ドレスの色騒動」は...展 開
  • 【画像】キツツキがイタチを乗せて飛んだ際の顔がシュ...展 開

【画像】キツツキがイタチを乗せて飛んだ際の顔がシュールだと話題に

キツツキがイタチに襲われたまま飛び去ったという、何ともファンタジーな事件が自然界では発生しているようですが、その際のキツツキの顔があまりにも必至すぎると話題となっております。必至といいますか、襲われた時点で直ちに食うか食われるかの状態であり、一刻も早くこの状態を脱しなければならなかったわけで、当然といえば当然ではございます。

秒刊サンデーで読む


【画像】キツツキがイタチを乗せて飛んだ際の顔がシュールだと話題に

【画像】キツツキがイタチを乗せて飛んだ際の顔がシュールだと話題に


キツツキの目もかなり必至ではありますが、それ以上にイタチがキツツキの体にしがみついて落ちないようにと必死となっている姿もなかなかたまりません!もしこれで手を離せば地面に叩きつけられ命はないでしょう。キツツキも一心不乱で飛んでおり理性を失っている時点でイタチのことなど考えている余裕はないといいますか、食いにかかってきているイタチの命などどうでもよいはず。

ということで何とかお互い仲直りして、友情をわかちあうという最後までファンタジーな結末を迎えてほしいものですが、キツツキ側はとりあえず一命を取り留めたようです。

カメラマンの推測によると、茂みの中でイタチに襲われ瞬時に飛び去った状態で偶然カメラマンの前を過ぎ去った状態だということです。

それにしてもキツツキの顔が必至です。

掲載元
http://www.itv.com/news/2015-03-02/incredible-image-shows-weasel-flying-on-woodpeckers-back/


ーネットの反応

・ キツツキの目がw
・ せっ背中にっキツツキの背中にっおこじょ乗ってる
・ キツツキってモヒカンみたいな髪型だし、目がマジでウケるな~
・ キツツキの顔がシュールwwwwww
・ キツツキすごい顔してますね…
・ 例え合成であったとしても、そのキツツキの顔がツボ
・ 両者必死すぎワロタ
・ キツツキの顔が必死でワロタwwwww
・ これはwww
・ キツツキが背中にイタチ載せてるんだって。かわいい。
・ 背中にイタチを乗せて飛行するキツツキがかわいい
・ キツツキの表情
・ 実際には仔イタチがキツツキを喰おうとして飛び乗ったもののよう
・ キツツキ必死
・ 目がやべぇ



(秒刊ライター:たまちゃん)