生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

ネクストスターアフィリエイトセンターからもってきた記事です。

ネクストスターアフィリエイトセンターからもってきた記事です。


【他力本願ビジネス】5分で稼げるコピペビジネス?!

それもそのはずで、これまで難しいと言われていた

リスト集めを、私がやってしまうものですから

驚くのも当然でしょう。

http://nextstar-asp.com/ad/522/73303


普通ならリスト集めの仕組みを作りあげるまで、

半年とか1年かかるのですが、そんな面倒くさいことを

しなくても、私が代わりにやってしまいますからね。


これだけのことをできるようになったのも、

自分がリスト集めに苦労した経験からなんですよ。


リストを集めるのに色んなことに挑戦して試行錯誤し、

ムダなことをたくさんやって、ずいぶん遠回りしてきました。


それだけに私が経験した失敗と同じ経験をしてほしくない

と思っていますし、そのために最短で成果がでるように

実験と研究を繰り返してきました。


ムダを省いて出来あがった手法を公開しているので、

わかりやすいですし、それだけに稼ぎやすいものと

なっています。

http://nextstar-asp.com/ad/522/73303