生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2020-04-23から1日間の記事一覧

借金完済して稼ぎに変えていくランキング。 #借金

Skip to content LATEST NEWS 借金返済。借金と戦う。借金を何とかするランキング。 #借金 新型コロナウイルスが、人工的に作られてたものであることを認めていた。※後日削除された。 #感染 #隠ぺい 借金完済して稼ぎに変えていくランキング。 #借金 競…

問題解決やスキルアップや人生を面白くする情報や記事やご案内一覧。 #網羅

Skip to content LATEST NEWS 乞食をメジャーにして体調を崩して働けなくなってしまった生活困窮者が人知れず孤独死していたっていうのを無くしたい。 #ストリートパフォーマンス 実録・赤の他人に「写真撮っていい?」って言ってみた。実践記。その4. #…

借金返済。借金と戦う。借金を何とかするランキング。 #借金

Skip to content LATEST NEWS やらないという実践。活動案内。一緒にやってみる仲間募集。 #仲間 ラグビーで上達して勝ちにいく一覧。 #ラグビー 80%の確率で中国が軍事目的で作ったもの。 外に出さない予定の未完成のものが動物を介して武漢の街に出た…