生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

「ランブルフィッシュ」のミッキーロークの眼。

2018.2/16恵比寿3丁目交差点の近くで
     厨房機器の交換作業。
     壁の汚れをカッターで削り取るのが疲れました。 2018.2/15板橋区仲宿の板橋という橋の近くで
     工事現場に器材搬入作業。
     階段だったけどサッササッサと片付きました。 2018.2/14山手線でちょっと寝て
     次の現場、下丸子へ向かいました。
     建築現場にシステムキッチン搬入。
     足元悪かったけどスイスイ片付きました。 2018.2/13.24:00渋谷の地下鉄で機材搬入作業。
     階段降りたり上ったり、重かったりで
     ハアハアゼエゼエしました。 2018.2/12夜、銀座、GINZASIXで
     廃材廃棄作業。
     埃で白くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランブル・フィッシュ RUMBLE FISH 汚れ荒んだダウンタウンで虚勢を張っているチンピラが、
最も憧れ慕う兄は、
この街の若者達から語り継がれるモーターサイクル・ボーイ。
その兄が街に帰ってきた。
久し振りに兄の後を追いかける弟は、
次第に兄の姿が理解できなくなっていく自分に気づく。
弟より、
遠くを見ながら生きている兄モーターサイクル・ボーイの姿。
遥かな世界といっても、
そこに希望や夢や野心があるわけではない。
加速しながら、
たまに止まってしまったかのように時を告知し、
行き急がせ、
焦らせるような雲の流れる様、
その向こう側を醒めた目で見ている。
目の前にあるものなど、
彼には全て色褪せたものでしかない。
何物にも執着しない、
そんな男に行き着いた過程をミッキー・ロークは想像させる。
で、そーゆー男が、
弟に残すものがある。
ミッキー・ロークは、
今でこそ怪優扱いだが、
いい役者だ。
寡黙で自暴自棄めいた所はあるものの、
その素の部分の彼をある時期、
映画界、
世の中が必要としたんだ。
見事にそこにミッキー・ロークの魅力を放った。
賢そうに見えないのに、
大事な生き方を若者に伝える役目を果している。
いい奴に違いないわけだ。
引用元
ランブル・フィッシュ RUMBLE FISH コッポラ マット・ディロン ミッキー・ローク
ランブルフィッシュ」のミッキーロークのように目が悪いといろいろ不便なので もうこれは、ああだこうだ言ってる場合じゃない。
ああだこうだ言う前に試してください 今すぐ試して効果を実感してください 今行動を起こさなければ、
お子さまの視力は日に日に低下してしまい、
ますます 視力回復が望めなくなってしまう
ということだけは、忘れないでおいてください。 お子さまの目は 手遅れになると、
視力の向上が 困難になるばかりでなく将来的には、 網膜はく離、緑内障といった、
重大な眼病になる可能性も高くなります。 そうならないためにも、
視力低下の早期発見、
早期の視力回復トレーニングが必要なのです。 ですから、この機会に、
私の「アイ・トレーニング・コンプリートキット」
を手に入れ、
今すぐお子さまと一緒に 実践してみてください。 関連記事⇒視力回復トレーニングです、どうぞ今ここでやってください。


関連記事⇒1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法の田中 謹也さんが胡散臭い?


関連記事⇒「ランブルフィッシュ」のミッキーロークの眼。

2018.2/2 降った雪はシャーベット状だったけど、
     運転は甘く見てはいけないそうです。
     そちらはどうでした?
2018.1/31 夜中ドア開けて見上げたら、皆既月食見れた。
     なんか得した気分。
人に歴史あり。マイファミリーヒストリーはこちらを御覧ください。
プロフィール 宅急便時代

プロフィール 便利屋時代

プロフィール 自衛隊時代。

プロフィール 少年時代 
慣れ親しむと楽しむことが出来る 苦しいこと、つらいことを逆に楽しめないか それは、苦しいこと、つらいことに、
馴染んじゃうと、慣れ親しんじゃうと楽しくなる。 だから苦しいとき、つらいときは、
”もっと馴染んじゃえば、
もっと慣れ親しんじゃえば楽しめるんじゃないか?”と
自分に問いかけてみてください。 苦しい、つらい状況、状態にいる時は慣れ親しんで楽しめる状況、状態
に向かってるんだと考えてください。 ①何をつらい、苦しいと感じているのかを見極める。
②それ自体を楽しむということを目的にする。目標にする。 こちらからもお届けしてます。
友だち追加
アンテナサイト
健康と医療ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
動画

まとめサイト