生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

これまでインプットして来たこと をアウトプットする事を考えて行 動すると稼ぐ事を探さななくても 向こうからやってくることも出て くるでしょう。

渡辺さんからの学びです。

 

 

 

稼ぐ事を考えている事は間違いで

はなく、今何をするのかを考えて

いるのも間違いではありません。

 

 

でも、たまにで良いので、自分の

知っている事、理解している事、

これまで学んだこと、なんでも良

いので、

 

「人に伝えたい」

「伝える場所を作る」

 

この事を考えてみてください。

 

 

これまでインプットして来たこと

をアウトプットする事を考えて行

動すると稼ぐ事を探さななくても

向こうからやってくることも出て

くるでしょう。

 

 

考えていますか?

 

「アウトプットするにはどうした

ら良いだろう?」

 

 

って・・・

http://ad.aspm.jp/6n6kXu/t1/

f:id:kenzi20:20150605171234j:plain