生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

男女とも離婚の原因第1位は「性格の不一致」

f:id:kenzi20:20181226142643j:plain

どんなに仲睦まじい夫婦でも、一度や二度は
「離婚」という言葉が頭に浮かんだことがあるはず。

実際に離婚するに至った夫婦もその原因はさまざま。

たった一度の過ちがきっかけになることもあれば、

日々の細かな不満が積もり積もった結果としての離婚、

まだ愛情が残っているにもかかわらず家族や仕事の都合で別れざるを得なくなったなど、
10組の夫婦がいれば10組分の離婚原因があります。

そんな「離婚原因」に焦点を当て、その実態を覗いてみます。
↓ ↓ ↓

男女とも離婚の原因第1位は
「性格の不一致」

http://rreey.xyz/suki/2018/12/26/seikaku/#seisi