生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

脳力が異常な人間たち。

2018.2/10日本橋小伝場町で
    コンピューター部品の廃棄作業やってきました。
台車、エレベーター使って楽な作業でした。
2018.2/9お台場、ビッグサイト「ギフトショー」
    展示会撤去作業やってきました。
テキパキやれてスムーズに片付きました。
2018.2/8区民検診で近くの医院行ったら
    午後の診察の前に時間作ってもらって
    やってもらいました。
    検便も持ってかないと。
2018.2/7区民検診が2/28までなので
    近くの医院いったら水曜日は休みが多い。
    やってたところは予約が必要だったので、
    やめました。
2018.2/6六本木、国立新美術館の近くで搬入、開梱作業。
    重かったし、ばらすのも骨が折れました。
2018.2/5東高円寺で工事現場でエッチラオッチラ荷運びやって
    ヘナヘナになりました。
    筋肉痛になるかと思ったけど平気でした。

 

 

 

 

 

 


パーフェクトブレイン 全額返金保証付き購入
もうこれは、ああだこうだ言ってる場合じゃない。
ああだこうだ言う前に試したい
もし本当に効果あるなら、早く、今すぐ試したい。
今すぐ試して効果を実感したい
効果ありって評判があるし
売れているということは、信頼性も高いよね?
望む結果が出なければ、
七日以内に全額返金します。
もし返金されなければ、東大に「森田を出せ!」と
直接文句を言いにきてください。
ダメだったら私を警察に突き出してください。
しかし、決してそのような事にはならないでしょう。
私はそのくらいの自信がありますし、責任が取れます。
今まで長年、天才の脳を研究をしてきましたが、
手術なしで、
脳を進化させる現実的な方法は、
今回公開する方法以外に考えられません。
この方法は、
年齢に関係なく効果を発揮することができ、
性別も育った環境、
過去の学歴も全く関係ありません。
半年間、回数無制限の直接サポート
24回分割払いのオプション
プログラム料金の全額返金保証

ここまで言ってる。
関連記事⇒森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインは胡散臭いと2chで噂?


関連記事⇒天才脳開発パーフェクトブレイン 怪しい噂


関連記事⇒森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインはネタバレしていると2chで暴露


関連記事⇒森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインに クレーム?


関連記事⇒森田敏宏さんのパーフェクトブレインは微妙?


関連記事⇒森田敏宏さんのパーフェクトブレイン 購入全額返金保証

関連記事⇒スティーヴン・ウィルシャー、写真記憶を持つ男

関連記事⇒脳力が異常な人間たち。

関連記事⇒「リミットレス」脳力全開になったら人間はどうなる?

関連記事⇒「羊たちの沈黙」クラリスのトラウマを克服する物語。

関連記事⇒「SHERLOCK/シャーロック」ホームズの脳力。

関連記事⇒「LUCY/ルーシー」 脳力全開だと人間でなくなる。

2018.2/2 降った雪はシャーベット状だったけど、
     運転は甘く見てはいけないそうです。
     そちらはどうでした?
2018.1/31 夜中ドア開けて見上げたら、皆既月食見れた。
     なんか得した気分。
人に歴史あり。マイファミリーヒストリーはこちらを御覧ください。

プロフィール 宅急便時代

プロフィール 便利屋時代

プロフィール 自衛隊時代。

プロフィール 少年時代 
慣れ親しむと楽しむことが出来る
苦しいこと、つらいことを逆に楽しめないか
それは、苦しいこと、つらいことに、
馴染んじゃうと、慣れ親しんじゃうと楽しくなる。
だから苦しいとき、つらいときは、
”もっと馴染んじゃえば、
もっと慣れ親しんじゃえば楽しめるんじゃないか?”と
自分に問いかけてみてください。
苦しい、つらい状況、状態にいる時は慣れ親しんで楽しめる状況、状態
に向かってるんだと考えてください。
①何をつらい、苦しいと感じているのかを見極める。
②それ自体を楽しむということを目的にする。目標にする。
こちらからもお届けしてます。
友だち追加
アンテナサイト

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
動画


まとめサイト