生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

「あなたは笑いませんでしたね。 笑わないから痛むんですよ」 「痛いから笑えないんです」

ブログ更新しました。
「あなたは笑いませんでしたね。 笑わないから痛むんですよ」  「痛いから笑えないんです」
http://ppkki.link/otoku/2017/08/12/92/

じつは、痛みから遠ざかる方法が二つあるんですよ。
ひとつは先ほどもお伝えした、笑うこと。
もうひとつは、空港に行って、札幌や沖縄、海外などに行くことです」

「なんですか?それは」

「伊丹(大阪空港)から遠ざかるということです」