生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

ブラジャー 通販 ランジェリーショップ ショーツ 通販&セシルマクビー全国所在地</a>

ブラジャー 通販 ランジェリーショップ ショーツ 通販&セシルマクビー全国所在地 ネットでランジェリーを買うことについて

こんにちは。

僕は中学三年の男なのですが、小学生の時から女子用の下着、

特にショーツが気になって仕方ありません。

穿いている下着を見たいとかでは無く

、 下着単体に興味がある感じです。

デパートなどで同世代の下着売場を通りかかる時も、つい見てしまい、その度に胸がモヤモヤして苦しくなります。

家でもピーチ・ジョンなどの下着のカタログを見て、こんなのが欲しいなとを考えてしまいます。

また、かわいい下着をきれいに穿けている女子を羨ましく思います。

僕はどうすればいいでしょう?

また、同じような気持ちの方はいるのでしょうか?

本当に悩んでいるのでアドバイスを下さい。

よろしくお願いいたします。

男だって女子用のパンツを買えますよ。

僕も、女子用の小さめのパンツをはくのが、大好きです。

普通にお店で買えばいいです。

売る人は、あなたがはくとか思いませんよ。

何か聞かれたら、妹のを頼まれた、と言いましょう。

聞かれることなんか、ありませんけどね。

中2の女子です。

突然ですが、この年で胸がDカップで、さらに大きくしたいと思うのはおかしいでしょうか?

それと、できれば、おすすめのブラを教えてください。

今は、ワコールを愛用しています。

ネットでピーチ・ジョンを見てて、「かわいいなあ」と思って、近くのショッピングセンターに入っているのでちょっとのぞいてみようかなあと思ったのですが、

ちょっと見た目が派手?で、ちょっと入りづらくて…。

いろいろとすみません。

ご回答よろしくお願いします。

ピーチジョンが好きならエメフィールはいかがですか?

あと大きく見せたいとかラインを綺麗に見せたいとかは女性としては当たり前の行動だと思います。

・10代~30代女性

 商品単価1,980円のブラショーツセットから

 機能面を重視したワークブラ・ドリームブラなどを

 取りそろえており、幅広い年代の女性から支持を受けています。

「元気・ハッピィ・SEXY」をコンセプトに、

ランジェリーを中心に、ルームウェアなどの

ファッション・小物・コスメなど女のコの生活を

トータルに彩るアイテムを幅広く展開しています。

ブラジャー 通販 ランジェリーショップ ショーツ 通販&セシルマクビー全国所在地