生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

バーチャル&リアル乙女&キャバクラ全国所在地

バーチャル&リアル乙女&キャバクラ全国所在地 なぜ体を売る事はいけないのですか? 匿名ですが釣りではなく真面目に質問をします なぜ風俗で働いたり、AVに出ることは周りから批判されているのでしょう? 好きなアイドルが AV女優に転身した、好きなアイドルがAVに出ていた、キャバクラで働いていた(キャバと風俗のベクトルは違いますが…… )など、そういった話題で批判されるのは何故でしょうか 風俗だって体力的に精神的に大変な仕事だと思ってます このご時世で客が入らず稼げない子だっていますし、そういった事からあらゆる努力をして客に入ってもらおうとする子もいます なのになぜ、体を売って働くことは批判の対象になるのでしょうか 自分自身そういった仕事に偏見はあるのですが、なぜ偏見があるのか説明ができません 意見を聞かせてください まあ法律で禁止する事自体がこういう商売を闇の部分に落としてしまうって考え方もあるでしょう。 多分一番の問題はこういうことからくる病気とか裏組織との繋がりとか、そういう事だろうと思います。 実際海外ではこういう商売が国営化されてる国も有るんです。 これは国の管理下に置けば真っ当に運営されるだろうという考え方からです。 国から認定されて女性だけがこの商売を行う事が出来ます。 これもある種の合理的な考え方だろうと思います。 女性が売り物になってしまうのは事実でしょう。 当人がそれを納得してるってケースだけではないってこともありますから…これは人身売買に繋がる話でこれは憲法上も許されるものではないです。 3つの問題点があります 1.本人の心が病みます 好きでも無い男とエッチを繰り返す事で 本人の精神バランスが狂ってしまいます 嫌いな男に抱かれてる間 『この身体は自分の身体じゃない』と思って堪えるから それを繰り返してる内に『解離性人格障害』に陥る 二重人格や、躁鬱病や、自閉症などを引き起こす場合もありますし リストカッターになってしまった元風俗嬢も多い 自殺して亡くなったAV女優も結構多いんですよ (AV画像データは未来永劫消せないから、精神的に逃げ場を失う) 2.性感染症のリスクが大き過ぎる 殆どの風俗嬢が少なからず経験するのが性感染症です たとえ完治したとしても、将来的には不妊症にもなりますし 月経不順、子宮内膜症などが続いて、後々本人が苦しむ事になります 元風俗嬢には、子宮頸癌などの発症も多く見られます 3.世間の噂 他人と言うのは無責任に噂を拡げます(下世話な噂ほど拡がり易い) 事実ばかりではなく、尾ヒレ付きで大袈裟な話になって拡がる それに耐えて生きて行くか、誰も知らない土地へ引っ越すか どちらかの選択を強いられる場合が多い AV女優の場合、日本中行き場が無いから、海外へ行くしかないが 今はインターネットで世界中が日本のAV画像を見る時代だから 海外だからバレないと言う保証もない こういう事を全て理解した上で 個人の自由意思で職業選択するのは誰も止められない だが、こういうリスクを知らないままに飛び込んで好い職業では無い また、無知な少女を騙す悪い業者も結構多い(これが一番の問題点)

https://www.instagram.com/p/_q-Lvpun9Q/ #