生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

自分でシュミレーション出来なく て、「これは稼げるかな?」と思 うものは手を出してはダメだと思 います

渡辺さんからの学びです。

 

 

 

僕が実際に色々な相談を受け、そ

の教材や塾の販売ページを見て、

これは使ってみたいなと思うもの

はおそらく300あってひとつく

らいです。

 

その判断をどうしているかを今日

はお話ししたいと思います。

 

 

まず探して興味を持つかどうかの

基準は、セールスページに書いて

ある事を自分がシュミレーション

できるかどうか?

 

ここを見ています。

 

自分でシュミレーション出来なく

て、「これは稼げるかな?」と思

うものは手を出してはダメだと思

います。

 

色々なノウハウや手法を知ってい

る僕でさえ想像がつかなくて上手

にセールスレターで誘導している

ものに興味を持つことはあります

が、実際にまだ稼いでいない段階

で中身がなんとなくでもわからな

いうちは手を出してはダメだと思

います。

 

 

今まで色々な教材を購入した来た

方は今までの事を思い出してみて

ください。

 

 

「これはなんだか凄そう」

「何となく稼げそう」

「これなら大丈夫かな?」

 

と、何をするかもわからずに興味

を持って購入したものの結果はど

うだったでしょうか?

 

 

今後もこれだけは覚えておいてく

ださい。

 

自分自身でそのセールスレターで

行うことが見えない場合、結果を

出すことは難しいと思います。

 

まずネットビジネスの事で何の質

問でも答えられるような全体像が

見えてくるまではお金を出さずに

しっかりと学んでください。

 

僕は今後メンバーの方が無駄なお

金を使わないようにサポートする

ことも役目だと思っています。

 http://blg2000.biz/AD/10ur47ah.php

f:id:kenzi20:20150515070950j:plain