生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2018-12-26から1日間の記事一覧

離婚の心構えと離婚時のチェックポイント

厚生労働省の発表によると、平成28年に我が国で離婚した夫婦は約21万7,000組、離婚率(千人に対して)は1.73となっています。 これは、約2分25秒に1組が離婚する計算です。 同じ平成28年に結婚した夫婦は、約62万1,000組、婚姻率(千人に対して)5.0という統…

男女とも離婚の原因第1位は「性格の不一致」

どんなに仲睦まじい夫婦でも、一度や二度は「離婚」という言葉が頭に浮かんだことがあるはず。 実際に離婚するに至った夫婦もその原因はさまざま。 たった一度の過ちがきっかけになることもあれば、 日々の細かな不満が積もり積もった結果としての離婚、 ま…

愚痴を言って 日頃のストレスをぶちまけるとき、女は自ら進んで酒を飲みたくなる。

酒を飲ませるには、 いかに女の愚痴を引き出し 日頃のストレスを外に出させるか、が問われることになります。↓ ↓ ↓ 女は愚痴を言うとき自ら進んで酒を飲む http://rreey.xyz/suki/2018/02/26/guti/

気楽に働くとは日雇いの派遣のこと。

決まれば「上記の内容で手配させて頂きますのでよろしくお願い致します。詳細は後ほど手配メールを送らせて頂きます。」と返ってきます。 またあとで「お疲れ様です。手配メールです。下記の詳細を確認後、返信メールお願いします。」 と詳しい内容のメール…

交流を深めるきっかけランキング

社会人になると出会いがないという女性が多くいる一方で、彼氏を無事ゲットしている女性もいます。 彼女たちは社会人になって、どのように男性と出会ったのでしょうか。↓ ↓ ↓ 出会いのきっかけランキング http://rreey.xyz/suki/2018/06/09/deai/#onaz

ナンパは場数 数をこなす工夫が重要

「お前はなんでそんなにモテるの?」 って聞いたわけです(笑) そこで、言われた一言です。↓ ↓ ↓ 「アプローチした回数を増やせ. 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」 http://rreey.xyz/suki/2018/05/22/nanpa/#kds