生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

2020-04-19から1日間の記事一覧

趣味と実益を兼ねて楽しく取り組めるジャンルをやる。 #アダルトアフィリエイト

Skip to content LATEST NEWS 失業した。引きこもってる。外出できない。をチャンスに変える。ブログで稼ぎ方ランキング。 #別収入 実録・アフィリエイト実践記。その7. #アフィリエイト 趣味と実益を兼ねて楽しく取り組めるジャンルをやる。 #アダルト…

便秘で困って調べてること。その数と解決策。 #便秘

介護生活のトリセツ タダで利用出来るもの、ここを利用すれば道が開けるもの、 なんだこの手があったんだ。と乗り切る道、生き延びるために発見したことを見ていきます。 サイトマップ 実録・会話と運動のトレーニング実践記。その5. #訓練 晴れやかな気…

主導権を握ってストレス、恐怖を跳ね返す。憎しみの力を利用する。 #憎しみ

苦痛から逃れるんじゃなくてのほほんとやり過ごすみたいな方法は? お金や技術や頑丈なもので武装しても それを超えるものに襲われたらやられてしまいます。 世の中や社会をすべての人間が生きやすくは出来ません。 どんな体の状態でも どんなに生きずらい社…