生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

きちんとマスクで感染より怖い反感予防。 #予防

マスク予防免疫力反感感染

きちんとマスクで感染より怖い反感予防。 #予防

三層構造フィルター不織布マスク
↓↓↓ ココから ↓↓↓


飲食店テイクアウトの集客・注文受付・決済すべてを
アプリ一つで簡単に行える支援ツールです。
↓↓↓ ココから ↓↓↓




陰口、嫌がらせ、書き込み。誹謗中傷。風評被害。

 

きちんとマスクで

感染より怖い反感予防。 #予防

コロナ禍の中、マスク必要かどうかお聞きしました。

・30代女性 / 東京都 / 主婦 /「必要ない」と回答

マスクはかかっている人が移さないようにするものであり、

かかってない人がつけても意味無さそうであるため。

マスクよりも接触での感染が多そうであるためマスクはかかっている人が移さないようにするものであり。

・50代男性 / 大阪府 / 公務員 /「必要」と回答

自分が感染してたらうつす可能性があるし予防でもあるから。

それと世の中で常識化してるので、マスクをしてないと、白い目で見られるから。

・30代男性 / 東京都 / アルバイト /「必要ない」と回答

複数の海外のウイルス研究者や医師がマスクには感染防止の効果について慎重な意見を述べているためです。

一枚あたり数十円のマスクで感染防止が可能であれば、ここまでの騒ぎにはなっていません。

・40代男性 / 北海道 / 個人事業主 /「どちらかと言えば必要ない」と回答

疫病のマスク神話は、世論の過剰な動きに見えます。

シートベルトをしても死ぬときがあるように、補助具だけでは生きられません。
https://hoken-room.jp/money-life/9133

吹き出し

           

           

11.4%の方はマスクを着用していない。

調査人数 1,153名中

「着用しない」と回答した人が、1.3%であり、

「時々着用しない」と回答した人が、10.1%です。

国民全員が、毎日マスクを着用しているように見えますが、

11.4%の131名の方は、マスクを着用していないことがわかります。

そのように回答した理由についてお聞きしました。

・50代女性 / 静岡県 / 派遣社員 /「着用しない」と回答

周りがしてくれているので、自分がする必要はないと思っているから。

自分がコロナに感染している可能性はないと思っているから

・40代女性 / 愛知県 / 会社員 /「着用する」と回答

近所のスーパーでも感染するのは怖いし、

逆にマスクをしていないことで周りから変な目で見られるのも嫌だから

・40代男性 / 兵庫県 / 会社員 /「時々着用しない」

仕事場(主に一人で切り盛りする店舗)や

人が密にならない場所では息苦しいため外していることが多々あります。

・40代女性 / 海外在住 / 主婦 /「着用しない」と回答

コロナに効き目のあるFFP2マスク以外はあまり意味がないと思うので。

また外出禁止中にマスクだけを買うために出かけたくなく、まだ手に入れていない。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000052686.html

吹き出し

           

           

実はこんなことが迷惑と思われている。

「言えないけど迷惑だと思っていること」というトピック。

周囲に言われてないからと安心していると、

実はこんなことが迷惑と思われて敬遠されているんです。

・「電車内での他人のスペース侵害」

・「大音量の咳払いやクシャミ」

・「会社内LINEの乱用」

・「写真撮影に夢中」

・「マスクをつけずに咳払い連発」

・「レジでもたもた支払い」

・「数人で横並び歩行」

・「強すぎる体臭や化粧品臭」

・「自己満足のための贈り物」

・「食事の取り分け」などの行為。

これらは、周囲にウザイと思われ、

知らないうちに敬遠されている可能性大です。

自分ではなかなか気づかないことも多いですが、もし思い当たる節があったら注意してみてください。
https://precious.jp/articles/-/9826

吹き出し

           

           

まとめ。絶望的な状況でこそ、生物は進化する。

           

あなたは

・恐竜タイプ?(絶滅した)

・鳥や小動物タイプ?(環境に適応して進化した)

・シーラカンスタイプ?(進化しないまま生き延びた)

憎しみに導かれる。

自虐が目標なら

嫌だと感じたらすでに目標達成していることになります。

その調子でどんどん目標達成していって

憎しみに火をつけて

行動を掻き立てます。

憎しみにすがる。

人間は憎しみを忘れた人間と

憎しみを使えてる人間に分けることができます。

・憎しみを忘れた人間は

迷いと恐怖でがんじがらめで動くことができません。

・憎しみを使えてる人間は

使えてる憎しみの力が弱いと多少迷いと恐怖が邪魔をしますが

がんじがらめになってはいないので動けます。

・憎しみが強ければ

迷いと恐怖はどこかに行ってしまって思いっきり動けます。
http://www.uuooy.xyz/kitui/nikusimi-4/

吹き出し

           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           


ネットで購入できるマスクランキング。 #予防
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://kkeeii.link/douga/masuku-2/


マスクの作り方。 #予防
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://kkeeii.link/douga/masuku/


「夏マスク問題」対策。解決策。 #予防
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://kkeeii.link/douga/masuku-3/


飲食店を支援するツール。 #支援
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/sien/


働く人の悩みと解決策を網羅しました。 
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/sigoto/


女性の性や体の悩み解決策を網羅しました。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://ddggi.xyz/nayami/nayami-2/


男の悩みや劣等感の解決策を網羅しました。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://ddggi.xyz/nayami/nayami/


サックスを上達させてしまう一覧。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/sakkusu-2/


ウィルスを肺に入れない方法。

自由に生きる行動力を身につけたい。

楽譜が読めない初心者が教室に通わずに短期間で憧れのサックスを吹けるようになった。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
登録ページ https://canyon-ex.jp/fx19669/e5pYM0

解除ページ https://canyon-ex.jp/fx19669/e5pYM0






           

           

ボーダーの活動拠点を紹介します。

           


一緒にやってみませんか?

・自虐なトレーニング。

・自虐な笑いヨガ。

・自虐なストリートパフォーマンス。

公益財団法人三井文庫

所在地: 〒164-0002 東京都中野区上高田5丁目16−1

この入り口にある公園が活動拠点です。

活動内容は
↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://ppkki.link/otoku/kunren/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/waraiyoga/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/sutoriitopafoomansu/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/koziki/

一緒にやらなくても真似してください。

自分ならこれやる、こうやるってのをやったらいいです。

ナンパでも演説でも喧嘩でも何でも出来ます。世界を変えてください。

あなたは世の中で希少な価値ある存在になるのです。

ほかの人が持たない独自性を持った存在になるのです。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://kkeeii.link/douga/nakama/

           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           


「いじめられたらチャンス」コピペ記事。路上ライブ乞食をやれ!
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://nbbbi.link/jungle/izimetyansu/


情報商材のランディングページ見てしまうと
「やらないで後悔したくない」と手を出しては
うまくいかないを繰り返してました。 #懺悔
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/zange/


インスタグラムで見るいろんな現場のいろんな仕事。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/genba/


あなただから思いつける、世界を救うアイデア募集
↓ ↓ ↓
https://nipponfoundation-billion.jp/

           

以上
きちんとマスクで感染より怖い反感予防。 #予防
でした。

           


           

           

Share this...
Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest