生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

引きこもってしっかり稼ぐランキングや情報や記事の一覧。 #ネットビジネス

ネットビジネス

引きこもってしっかり稼ぐランキングや情報や記事の一覧。 #ネットビジネス

フリーターで乞食のなかやまてです。
情報商材のランディングページ見てしまうと 「やらないで後悔したくない」と手を出しては
うまくいかないを繰り返してました。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/zange/

なかやまてという名前はくらもちふさこさんの「おしゃべり階段」に出てきます。
「なかやまてさんのおかげです」と言ってもらえるような生きた証しを残したいと
「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。
ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。

           

           

引きこもってしっかり稼ぐランキングや情報や記事の一覧。 #ネットビジネス

インターネットでは企業と顧客との双方向のコミュニケーションが容易なため、

より長期的な顧客関係を築くのに適しています。

その仕組みをどのように構築し、実践していけばよいのか?

アクション女子下絵

その具体的な手法のステップバイステップです。

1、見込客にとって圧倒的に魅力的な「コンセプト」を練り込む。

2、見込客が喉から手が出るほど商品がほしくなるプロダクトローンチシナリオを作成。

3、無料でも有料レベルに価値あるコンテンツの作成。

4、大量の見込客を一気に集める。

5、見込客に価値提供を行い信頼を高める。

6、限定性をつけて販売を行う。

7、売上を最大化するフォローアップ。

感染症が流行ってて外出が危険とか

引きこもりが大好き。

外出が嫌い。

大丈夫です。しっかり勉強してバリバリ稼いでください。

むしろ自由な人生はここから開けます。

           

           

プロダクトローンチ

事業と呼べる金額をたたき出すプロダクトローンチの手法。 
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/03/14/nettobizinesu-3/

プロダクトローンチ、販売戦略ランキング。 
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/03/06/nettobizinesu/

この文章を見たらユニセフに募金する気持ちになっていただきたい。

この文書見たら社会貢献してやろうと思って行動していただきたい。

インターネットを使った乞食です。 インターネットを使って恵んでもらって生きのびる仕組みです。 #貢献
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/koziki/


           

           

アフィリエイト

実録・アフィリエイト実践記。その6. #アフィリエイト
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/03/01/afirieito-13/

好きで楽しんでやってることを収入につなげるランキング。 #副収入
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/02/29/tanosimi/

ブログで稼ぎ方ランキング。 #副収入
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/02/18/hukusyuunyuu/

PC1台で稼ぐ方法ランキング。 #ネットで稼ぐ
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/15/nettodekasegu/

収益革命。動画アフィリエイトツールランキング。 #アフィリエイト
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/02/13/afirieito-12/

収入革命。アフィリエイト教材ランキング。 #アフィリエイト
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/13/afirieito-8/


アフィリエイトのサイトマップを作成して検索エンジンと検索ユーザーが記事を見つけやすくする。 #検索 #アフィリエイト
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/02/12/afirieito-11/

アフィリエイトについて勉強して学んだこと。 #アフィリエイト
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/08/afirieito-7/

アフィリエイトの取り組み方。キーワードについての
あれやこれやそれや。 #アフィリエイト
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/08/afirieito-6/


           

           

転売。

即金・転売教材ランキング。 #転売
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/14/tenbai/


           

           

投資。

利益を上げる投資ランキング。 #投資
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/07/tousi/


           

           

まとめ。

感染症が流行ってて外出が危険とか

引きこもりが大好き。

外出が嫌い。

大丈夫です。しっかり勉強してバリバリ稼いでください。

むしろ自由な人生はここから開けます。

あなたのストーリーの主導権をあなたは握れてますか?

あなたのストーリーなんだから主役になって物語を進めてください。

主導権をほかの誰かに握られてわき役にさせられてませんか?

主導権を取り戻して主役になるには

憎しみを持てばいいだけです。

脇役でいいんだったら憎しみを持たなければ

恐怖があなたを支配して

あなたは言いなりになって振り回されるだけです。

でも学んで身につけたものがあるあなたという存在は

世の中で希少な価値ある存在です。

ほかの人が持たない独自性を持った存在になるのです。

           

           

生き物は死ぬものです。

           

テロリストに殺された人。    いじめで自殺した人。    親の虐待で殺された子供。    餓死した人。  

凍死した人。     交通事故にあって死んだ人。     ダニにかまれて死んだ人。    コブラにかまれて死んだ人。  

肺炎で死んだ人。    がんで死んだ人。    サメに食われて死んだ人。    大蛇に食われて死んだ人。  

借金を苦に自殺した人。     詐欺にあったことを苦にして自殺した人。     特殊部隊の任務で戦死した人。  

ウィルスに感染し重症化して死んだ人。     裁判で有罪になり死刑になった人。

生き物は生まれ、生き、死ぬものです。

           

           

無分別。

           

生きたい、死にたくない。

批判、虐待。

いい、悪い。

好き、嫌い。

楽、キツイ。

そう感じたり思ったりするのは

実は差別から、偏見からそういう見方や感じ方をしてたりします。
http://www.uuooy.xyz/kitui/2020/02/22/mubunbetu-4/


           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           


人はどんなことで死んでいくか。 #死因
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2020/04/09/siin/


乞食をメジャーにして

体調を崩して働けなくなってしまった生活困窮者が人知れず孤独死していたっていうのを無くしたい。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/03/02/sutoriitopafoomansu/#abc

           


ブッダの無分別を客観的に表現したのが老子である。 #無分別
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2020/02/22/mubunbetu-4/






           

           

なかやまての活動拠点を紹介します。

           

一緒にやってみませんか?

・トレーニング。

・写真撮り。

・ストリートパフォーマンス。

公益財団法人三井文庫

所在地: 〒164-0002 東京都中野区上高田5丁目16−1

この入り口にある公園が活動拠点です。

活動内容は
↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://ppkki.link/otoku/2020/03/31/toreeningu-3/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/03/31/syasin-5/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/03/02/sutoriitopafoomansu/#abc

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/koziki/

一緒にやらなくても真似してください。

自分ならこれやる、こうやるってのをやったらいいです。

ナンパでも演説でも喧嘩でも何でも出来ます。世界を変えてください。

あなたは世の中で希少な価値ある存在になるのです。

ほかの人が持たない独自性を持った存在になるのです。

           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

・やらないという実践。

・活動案内。

・一緒にやってみる仲間募集。

・憎しみの論理。

・丹田とは腹横筋と肛門の筋肉です。

・スワイソウのこと。

・オススメ記事&メルマガ。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://kkeeii.link/douga/2020/03/23/nakama/

           

           


ウィルスを肺に入れない方法。

自由に生きる行動力を身につけたい。

データ自動更新システムの資産サイトを構築したい。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
登録ページ https://canyon-ex.jp/fx19669/E0yb1C

解除ページhttps://canyon-ex.jp/fx19669/KL8H2S

 

           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           


「いじめられたらチャンス」コピペ記事。路上ライブ乞食をやれ!
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/07/31/izimetyansu/


情報商材のランディングページ見てしまうと
「やらないで後悔したくない」と手を出しては
うまくいかないを繰り返してました。 #懺悔
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/zange/


インスタグラムで見るいろんな現場のいろんな仕事。
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2018/08/20/genba/


あなただから思いつける、世界を救うアイデア募集
↓ ↓ ↓
https://nipponfoundation-billion.jp/

           

以上
引きこもってしっかり稼ぐランキングや情報や記事の一覧。 #ネットビジネス
でした。

           


           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

Share this...
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on LinkedInPin on PinterestShare on Tumblr