生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

インフルエンザは、2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていた。かつては開戦を煽った日本メディア。 #感染 #隠ぺい

新型コロナウィルス

インフルエンザは、2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていた。かつては開戦を煽った日本メディア。 #感染 #隠ぺい

フリーターで乞食のなかやまてです。
情報商材のランディングページ見てしまうと 「やらないで後悔したくない」と手を出しては
うまくいかないを繰り返してました。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/zange/

なかやまてという名前はくらもちふさこさんの「おしゃべり階段」に出てきます。
「なかやまてさんのおかげです」と言ってもらえるような生きた証しを残したいと
「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。
ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。

           

           

インフルエンザは、2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていた。かつては開戦を煽った日本メディア。 #感染 #隠ぺい

           

この記事を共有します。

仮説・新型コロナウィルス予防法。 ウィルスが鼻や口から入っても肺に行かなければ肺炎にならないんだったらウィルスを誤嚥しないようにするってことで有効な気がします。 #予防
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://nbbbi.link/jungle/2020/03/16/yobou/

自転車保険は義務化されてしまうし

都市直下型とか南海トラフ大地震のこともあるし

台風もでっかいのが来るかもしれません。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://ddggi.xyz/ikiru/2020/01/10/hoken/

新型コロナウイルス感染症まとめ
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

           

           

2020年3月10日時点でのインフルエンザとの比較記事。

8万人の感染者を出した中国にしても、

ごく一般的なインフルエンザに比較すると、

まだ比較にならないほど感染者も死者も少ない。

インフルエンザに関して中国には正確な統計がないが、

人口1億人余りの日本で流行年の感染者は1000万人、死者1万人であり、

人口が3億3000万人(日本の約3倍)のアメリカが死者3万人、

最大の年には6万人の犠牲者を出している。

インフルエンザの致死率が0.1%、

新型ウイルスが1%程度とされているので、

新型ウイルスの感染が人類に影響する度合いは、

インフルエンザに対して10倍とすると、

日本では1000人の死者が出る程度になるが、現在(3月10日)は9名に過ぎない。

そして中国で発表されるデータでは、

1月中旬に1日4000人の新規患者を記録した後、

徐々に減少して現在は数十人の規模になっている。

中国での流行が約2か月で終わったこと、

日本をはじめとした感染国の影響はまだインフルエンザの1000分の1ぐらいにしかなっていません。

感染者の多い国や地域 新型コロナウイルス(29日午後2時現在)
2020年3月29日 14時25分

各国政府の29日までの発表によりますと、

国や地域別の感染者の数は

▽イタリアが9万2472人

▽アメリカが8万5356人

▽中国が8万1439人

▽スペインが7万2248人

▽ドイツが4万8582人

▽フランスが3万7575人

▽イランが3万5408人となっています。

死亡した人は

▽イタリアが1万23人と1万人を超えたほか

▽スペインが5690人

▽中国が3300人

▽イランが2517人

▽フランスが2314人

▽アメリカが1246人となっています。

一方、アメリカのジョンズ・ホプキンス大学が28日に発表した世界の感染者数のまとめによりますと、

アメリカの感染者数は12万4464人となっています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200328/k10012355161000.html


           

           

インフルエンザは、2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていた。

           

インフルエンザは、予防のためのワクチン接種が普及し、タミフルなどの治療薬もある。

しかし、それでも子どもや高齢者を中心に多くの方が亡くなっている。

医師の死亡診断書にもとづく死亡届を再集計した厚生労働省の人口動態統計によると

2018年にインフルエンザで亡くなった人は3325人だった。

月別のデータを見ると、昨年1月にはインフルエンザで1685人の方が亡くなっている。

1日平均で死者54人となる計算になる。

同じように感染が広がり犠牲者が出るウイルス感染症であるのに、

既知の病だからといってこの「54人」の病状については

ほとんど報道されることがないのもバランスが取れていないのではなかろうか。

昨年2019年もデータが公表されている9月までにインフルエンザ死亡者数は3000人を超えている。

この人数は、医師が死因をインフルエンザと認めた人のみである。

インフルエンザで入院した人でも、

肺炎を併発したり、持病が悪化し心不全などその他の病気で亡くなったりした場合は含まれない。
https://president.jp/articles/-/33053?page=2


           

           

2020年3月29日。日本国内の感染者数。

           

・風邪の死亡者数。年間13000人。 

・肺炎の死亡者数。年間15万人。

・新型コロナ死亡者数。2020年3月29日現在 55人。
https://www.youtube.com/watch?v=aU_wRTsMlK8

日本国内の感染者数(NHKまとめ) ※

感染確認 1,724人 重症 56人 死亡 55人 退院 372人

※「日本国内」は、チャーター機、クルーズ船の帰宅後の確認を含みます。
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/?utm_int=detail_contents_news-link_001


           

           

かつては開戦を煽った日本メディア。

           

放送法第4条

1、公安及び善良な風俗を害しないこと。

2、政治的に公平であること。

3、報道は事実をまげないですること。

4、意見が対立している問題については、

できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

インフルエンザのほうがはるかに多くの死亡数だったのに隠ぺいしている❓

気候変動に伴う海面上昇によって消滅すると考えられてきた

太平洋の島諸国ツバルは

実は国土面積が拡大していたとする研究論文が英国誌に発表された。

この情報も温暖化に誘導するために隠ぺいされた❓
https://rief-jp.org/ct12/76750?ctid=70


           

           

新型コロナウイルス感染症まとめ。

           

国内外の発生の状況

都道府県別感染者数。

都道府県別の公式情報やニュース

各国の感染状況。

厚生労働省などの発表

自治体からの情報
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

現金給付 1世帯30万円で調整 収入急激減を申告へ。

           

新型コロナウイルスの感染拡大に対する経済対策で焦点となっていた現金給付の金額について、

1世帯あたり30万円とする方針が決まりました。

自民党・岸田政調会長:「一定の水準まで所得が減少した世帯に対して、1世帯30万円支給するべきであるということを申し上げた」
 
安倍総理大臣は岸田政調会長と会談し、現金給付の方針を決定しました。

どの程度収入が減れば対象となるかは明らかにされていません。

政府関係者によりますと、支給を受ける人が所得の減少幅や振込口座を市町村などの役所に申告する

「自己申告制」となる見通しです。経済対策は7日に閣議決定されます。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200403-00000046-ann-pol


           

           

自然免疫も訓練で強化できる。

           

自然免疫(人が生まれつき持っている免疫反応)も、

二度、三度、感染を繰り返していると、ある程度は強くなりそうだということがわかってきました。

結核ワクチンであるBCGを投与すると、結核とは関係のない感染症が子供で減ることがわかってきました。

BCGは自然免疫を刺激するもっとも強力な物質なので、

自然免疫が強化されたことにより、他の感染症もある程度防げるようになったのではと考えられる報告です。

弱毒化したウイルスからなる黄熱病ウイルスワクチンを人に接種した時に起こる反応について、BCGの投与効果を調べました。

投与する黄熱病ウイルスは生きているので一過性に接種を受けた人の血液中に出現するのですが、

BCG投与を受けていた人ではこのウイルス血症の頻度が著しく減ります。

つまり、BCG投与により結核とは関係のない病原体に対しても実は免疫力が強化されていることが示唆されたのです。

自然免疫も訓練で強化できると考え、この現象のことをtrained immunity(訓練された免疫)と呼んでいます。
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200330-00170482/

           

           

生き物は死ぬものです。

           

テロリストに殺された人。  いじめで自殺した人。  親の虐待で殺された子供。  餓死した人。  凍死した人。  交通事故にあって死んだ人。  ダニにかまれて死んだ人。  コブラにかまれて死んだ人。  肺炎で死んだ人。  がんで死んだ人。  サメに食われて死んだ人。  大蛇に食われて死んだ人。  借金を苦に自殺した人。  詐欺にあったことを苦にして自殺した人。  特殊部隊の任務で戦死した人。  ウィルスに感染し重症化して死んだ人。  裁判で有罪になり死刑になった人。

生き物は生まれ、生き、死ぬものです。

           

           

まとめ。

           

生きたい、死にたくない。

批判、虐待。

いい、悪い。

好き、嫌い。

楽、キツイ。

そう感じたり思ったりするのは

実は差別から、偏見からそういう見方や感じ方をしてたりします。
http://www.uuooy.xyz/kitui/2020/02/22/mubunbetu-4/


           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

嫌だけど自分が行くか、家族の誰かに犠牲になってもらって行ってもらうか?

スーパーやコンビニ行ったらほかのお客やレジの人と顔が近くなるじゃないですか。

王室の人も首相もハリウッドスターも野球選手もタレントも感染して亡くなっちゃう人もいるじゃないですか。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://ppkki.link/otoku/2020/02/05/syoku/

乞食をメジャーにして

体調を崩して働けなくなってしまった生活困窮者が人知れず孤独死していたっていうのを無くしたい。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/03/02/sutoriitopafoomansu/#abc

           

ブッダの無分別を客観的に表現したのが老子である。 #無分別
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2020/02/22/mubunbetu-4/






           

           

なかやまての活動拠点を紹介します。

           

一緒にやってみませんか?

・トレーニング。

・写真撮り。

・ストリートパフォーマンス。

公益財団法人三井文庫

所在地: 〒164-0002 東京都中野区上高田5丁目16−1

この入り口にある公園が活動拠点です。

活動内容は
↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://ppkki.link/otoku/2020/03/31/toreeningu-3/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/03/31/syasin-5/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/03/02/sutoriitopafoomansu/#abc

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/koziki/

一緒にやらなくても真似してください。

自分ならこれやる、こうやるってのをやったらいいです。

ナンパでも演説でも喧嘩でも何でも出来ます。世界を変えてください。

           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

・やらないという実践。

・活動案内。

・一緒にやってみる仲間募集。

・憎しみの論理。

・丹田とは腹横筋と肛門の筋肉です。

・スワイソウのこと。

・オススメ記事&メルマガ。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://kkeeii.link/douga/2020/03/23/nakama/

           

           

ウィルスを肺に入れない方法。

自由に生きる行動力を身につけたい。

どもりってこうやって治っていくんだビックリどもり改善法。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
登録ページ https://canyon-ex.jp/fx19669/KL8H2S

解除ページhttps://canyon-ex.jp/fx19669/KL8H2S

 

           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

「いじめられたらチャンス」コピペ記事。路上ライブ乞食をやれ!
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/07/31/izimetyansu/

情報商材のランディングページ見てしまうと
「やらないで後悔したくない」と手を出しては
うまくいかないを繰り返してました。 #懺悔
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/zange/

インスタグラムで見るいろんな現場のいろんな仕事。
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2018/08/20/genba/


あなただから思いつける、世界を救うアイデア募集
↓ ↓ ↓
https://nipponfoundation-billion.jp/

           

以上
インフルエンザは、2019年1月は「1日平均54人」が亡くなっていた。かつては開戦を煽った日本メディア。 #感染 #隠ぺい
でした。

           


           

           

Share this...
Share on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest