生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

うつ病を改善して復活する対策ランキング。 #うつ病

うつ病

うつ病を改善して復活する対策ランキング。 #うつ病

 

ニートで引きこもりで乞食のなかやまてです。
情報商材のランディングページ見てしまうと 「やらないで後悔したくない」と手を出しては
うまくいかないを繰り返してました。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/zange/

なかやまてという名前はくらもちふさこさんの「おしゃべり階段」に出てきます。
「なかやまてさんのおかげです」と言ってもらえるような生きた証しを残したいと
「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。
ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。

           

           

うつ病を改善して復活する対策ランキング。 #うつ病

クリックで各見出しに飛びます。 右下のマルをクリックすると 戻って来ます。

人間には憎むという能力が備わっています。

憎しみによって動物が動きやすい臨戦態勢に体もなります。

これは恐怖を遮断して行動を起こさせる能力です。

「窮鼠猫を噛む」のように

恐れを怒りに変換してネコに立ち向かってください。

認知行動療法やマインドセラピー、

その他心理的なアプローチを行う改善法は、

私からすれば順番が逆だと思っています。

まず最初に体の問題を改善し、

それから心理的なアプローチを行うべきだと思っています。

というのから

うつ病などの精神疾患で苦しんでいる方

病気やケガで働くことが困難な状況となってしまっている方

3つの法律できちんと定められている労働者の権利を利用して、

4年程で1000万円前後の不労所得が得られる可能性があります。とか

障害や病いからの逆転人生

障害や病いを乗り越え復活する対策です。

1位見てこれしかないと思うかもしれませんが

2位見るとなるほどと納得するかもしれません。

1つに限定しないで納得できたものは取り入れたらいいんではないでしょうか?

           

           

↓ ↓ ↓

・クラウドファンディングアフィリエイト(ネット乞食)ページに一気に飛びます

・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室に飛びます。


           

           

うつ病改善1位。脳幹の機能を正常にするトレーニング。

認知行動療法やマインドセラピー、

その他心理的なアプローチを行う改善法は、

私からすれば順番が逆だと思っています。

まず最初に体の問題を改善し、

それから心理的なアプローチを行うべきだと思っています。

人の体は機械と同じです。

歯車が僅かでもズレれば本来の機能を発揮せず、

そしてその状態で使い続ければ故障の原因となります。

人も崩れた構造のまま過ごせば、

いつかは怪我や心身の病気を患います。

私の改善法は一言で言えば「肉体改造」です。

肉体改造とは「生まれ持った本来の人間の体の構造に戻す」事です。

不調の原因は精神論ではなく、

体の中の物理的要因によるものです。

精神疾患・不定愁訴を改善させる為に最も重要な事は、

屋台骨である骨盤を正しい位置へキープさせる

大腰筋を健全な状態に戻してやることです。

大腰筋を鍛えるトレーニング法はとてもシンプルです。

簡単に説明しますと、

まずトレーニングは2、3日に1度だけ行います。

回数は10~15回を1セットのみで、要する時間は30秒です。

大腰筋を鍛える上で重要な事は下記の2点です。

一つは、『左右の歪みをリセットさせた状態』で

行わなければならないということ。

もう一つは、

オーバートレーニングにならないための『適切な回数と頻度』です。

トレーニングの目的は「鍛える」のではなく、

「正常に機能させ、起こす」ことが目的なので、

余力が十分あるうちにトレーニングは終了してもらいます。

大腰筋を鍛え、骨盤を立位させ、

背骨・頚椎のカーブを正常に戻し、

僧帽筋上部、前鋸筋を鍛え、肩甲骨を元の位置へ戻す。

最終的に脳幹への圧迫をなくすことが、

「精神疾患、不定愁訴」を治す条件です。この改善法の内容は、

大腰筋、僧帽筋上部、前鋸筋の3箇所のトレーニングを

メインとした運動、そして正しい枕の使用により改善を図ります。

人間も動物です。動かなくなれば健康でいられません。

特に精神疾患・不定愁訴を患う方というのは、

生まれつき筋肉が衰えやすく歪みやすい体質です。

生まれつき衰えにくい人と一緒にしてはいけません。

運動を怠れば人並み以上に衰え退化していきます。

精神疾患、不定愁訴は骨盤と肩甲骨が正しい位置にあれば

本来起るはずのない症状です。

欧米人、特に黒人に精神疾患、不定愁訴の症状が少ない理由は、

生まれもって大腰筋が日本人の3倍の太さがあるからです。

よって骨盤が歪むことがなく、加えて肩甲骨の歪みは起きません。

常に脳幹が正常に機能しているからです。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
innaamassurumoukankaranaosu


           

           

うつ病改善2位。糖を断ちたんぱく質を摂取して脳の機能を正常にする。

糖尿病やあらゆる生活習慣病の根源となっている“食べ物”が、

うつ病においても同じく根本的な原因になっていることが分かったのです。

「糖質」があらゆる生活習慣病の根源となっていることははっきりと分かっている事です。

うつ病の根源は糖質です。

安心や落ち着きと深くかかわっているのはセロトニンです。

甘いものを摂取すると一時的に脳内にセロトニンが広がります。

一時的に出たセロトニンがなくなってしまうと

その反動で気分が落ち込んだりイライラしたりします。

これはうつ病など精神疾患によくみられる症状です。

これを何度も繰り返すことによって

うつへと落ち込んでいってしまいます。

必要なのは糖を断ちたんぱく質を摂取することです。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
touwotatitanpakusituwotoru


           

           

うつ病改善3位。1日10分だけ布団の上で簡単にできるうつ病改善。

実際にやり方を見ていただくと

「え? こんな簡単な方法で改善するの?」

とあなたは思われると思います。

「あなたのうつ病はもう治りません」と

医者から見放された私が、

わずかな期間で改善に至った

「うつ病を改善する方法」です。

私が渡したノートを見ると、

その方法があまりに簡単だし、

一回10分程度なら・・と思い

億劫ながらも頑張ってやってみたところ、

私と同じような即効性があったと言うのです。

私のことを素直に信じて頂き、

1日10分、寝る前の時間で

実施さえしてくれれば

うつ病が知らず知らずのうちに改善していきます。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
koredakedekaizensimasu


           

           

うつ病改善4位。リカバリーマインドメソッド。

これまでに1,793名のうつ病、不安障害(強迫性障害、パニック障害)改善のサポートをしてきた、

6週間以内にこれらの症状の改善を実現する特別なプログラムです。

1日わずか20分、早ければその日のうちに効果を実感できる方法です。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
hayakerebasonohinoutinikoukaari


           

           

うつ病改善5位。心の状態をコントロールする方法。

世の中には、どう考えても、ものすごいストレスを受けるでしょ?

と100人中100人が思ってしまうような環境にあっても、それをものともせずに

毎日楽しそうに生活を送り続けて、ストレスを感じない生活を送り続ける方々もいるということをご存知ですか?
↓↓↓ ココから ↓↓↓
sutoresuwokanzinaideikirareru


           

           

うつ病改善6位。プチ認知療法。

実践を通じて洗練されてきた「本当に役に立つ知識」。

それを知っているか、知らないかです。

いろんなメニューを用意し、自分の好きな時間に、好きな項目だけ実践すればいいんです。

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
sukinakoumokudakezissensurebaii


           

           

うつ病改善7位。うつ病心理療法プログラム。

うつ病の改善方法としては、

心理面と身体面両面から改善していくことが大切です。

心理的な面では認知療法、行動療法や自律訓練法を取り入れ、

身体的な面からは、呼吸法や気功、座禅といった

伝統的な養生法を行うことで、改善が期待できることがわかっています。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
kokorotokaradadekaizensiteiku


           

           

うつ病改善8位。うつ病退職マニュアル。

うつ病についての情報は数多く購入してきましたが、

ここまで社会制度を並べて、 詳しく解説してあるものには初めて出会いました。

この情報で得た知識で申請したところ、年間100万円ほどいただけることになりました。

医師も驚いていましたよ。

経済的に助かっています。本当にありがとうございました。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
yatteokubekisyakaiseido


           

           

うつ病改善9位。45日間障害年金獲得プロジェクト。

「うつ病になったティラノサウルス」というストーリーを中心とした動画を作りました。
【PC版の動画URL】
https://youtu.be/3huSRHHrU0E


【スマホ版の動画URL】
https://youtu.be/D7smAx6NjNs

8つのセッションから構成されている

1人でも障害年金を受給するためのオンラインプログラムです。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
utubyousyougainenkinkakutokupurozyekuto



           

           

うつ病改善10位。傷病手当金・失業保険・ 障害厚生年金受給マニュアル。

うつ病などの精神疾患で苦しんでいる方(または予備軍の方々)、

病気やケガで働くことが困難な状況となってしまっている方(またはその可能性がある方)であれば、

3つの法律できちんと定められている労働者の権利を利用して、

4年程で1000万円前後の不労所得が得られる可能性があります。

大金をもらいながらゆっくり療養しましょう。(悪用厳禁)
↓↓↓ ココから ↓↓↓
ryouyousinagaraokanewomorau



           

           

うつ病改善11位。うつ障害年金の申請の注意点。

実話です。うつ障害年金の申請で

たった1つの「○」をつける位置を間違えて178万円を受給しそこねた失敗例です。

行政訴訟で裁判まで行きました。

あなたは間違えないでください。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
utusyougainenkinnosinseinotyuuisurukoto


           

           

まとめ。

人間には憎むという能力が備わっています。

憎しみによって動物が動きやすい臨戦態勢に体もなります。

これは恐怖を遮断して行動を起こさせる能力です。

憎しみを力として使ってください。 

扁桃体ではアドレナリンやノルアドレナリンというホルモンが分泌され、

それが恐怖反応を引き起こしています。

それにより、動物は逃げたり、相手に立ち向かったりするわけです。

「窮鼠猫を噛む」のように

恐れを怒りに変換してネコに立ち向かってください。

           

           

なかやまての活動拠点を紹介します。

一緒にやってみませんか?

・トレーニング。

・写真撮り。

・ストリートパフォーマンス。

公益財団法人三井文庫

所在地: 〒164-0002 東京都中野区上高田5丁目16−1

この入り口にある公園が活動拠点です。

活動内容は
↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://ppkki.link/otoku/2020/01/31/toreeningu/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/31/syasin-3/

↓↓↓ これとか ↓↓↓
http://www.ka2.link/dansu/2019/11/23/sutori-topafo-mansu/

よくある8個のビジネスモデルについてまとめてみた
https://www.wantedly.com/companies/dip/post_articles/117106


           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

感染に向き合う。心と体の免疫力のつけ方。 #免疫
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2020/02/23/meneki/

           

心を開放し自由になる方法ランキング。 #自由
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2020/01/18/ziyuu-2/

           

障害や病いからの逆転人生をかなえる対策ランキング。 #挑戦
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://ppkki.link/otoku/2020/01/20/tyousen/

           

実録・赤の他人に「写真撮っていい?」って言ってみた。実践記。その2. #プロセス
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/dansu/2020/01/01/syasin-2/

           

実録・現在進行形の路上ライブ実践記。その2. #路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/10/03/zissenki-2/

           

いじめ対策。乗り越え方ランキング #いじめ
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/12/24/izime-6/

           

収入を得る、稼ぐ方法ランキング。 #収入
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/12/26/syuunyuu/

           

自由になるランキング #自由
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/12/29/ziyuu/

           

救うランキング。 #救済
↓ ↓ ↓
http://ppkki.link/otoku/2019/12/31/kyuusai/

           

災害対策で備えておくべきランキング。 #災害対策
http://ddggi.xyz/ikiru/2019/12/23/saigaitaisaku-4/

           

出会いやセフレになってもらうランキング。 #つながり
http://rreey.xyz/suki/2019/12/25/deai-5/

           

食の問題解決ランキング。 #食糧危機
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/12/26/syokuryoukiki/

           

身につけたいワザランキング  #ワザ
↓ ↓ ↓
http://kkeeii.link/douga/2018/08/06/waza/#qiwu

           

実録・会話と運動のトレーニング実践記。その4. #訓練
↓ ↓ ↓
http://ppkki.link/otoku/2020/01/01/1784/

           

実録・借金返済や確定申告の為の家計簿実践記。その4. #出費
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/02/syuppi-4/

           

実録・節約自炊生活実践記。その2. #自炊
↓ ↓ ↓
http://ppkki.link/otoku/2019/11/01/zisui-2/

           

実録・アフィリエイト実践記。その4. #アフィリエイト
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/01/afirieito-5/

           

登録しといてメール見て

いいと思ったら手を上げればいいんです。

日雇いの派遣の仕事。半日もあります。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://nbbbi.link/jungle/2018/04/02/haken/

仕事を見つけるサイトランキング。 #働く
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/17/hataraku/

収入を得る、稼ぐ方法ランキング。 #収入
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/12/26/syuunyuu/

           

働きたくない。引きこもっていたい。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
naisyoku

アフィリエイト教材ランキング。 
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/13/afirieito-8/

即金・転売教材ランキング。 #転売
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/14/tenbai/

利益を上げる投資ランキング。 #投資
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/07/tousi/

           

楽に稼げる方法のナンバーワン。

もしあなたが

・時間に余裕があって

・健康に自信があって

・注射が苦手でなかったら

登録しといてメール見て

いいと思ったら手を上げればいいんです。

楽に稼げる方法のナンバーワン。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/16/tiken/

           

夢を夢で終わらせたくない。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
yumezitugen

           

テレビショッピングを自作自演してみる。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
terebisyoppingu






           

           

正義を振りかざして憎しみを掻き立てろ。

正義を振りかざせば憎しみを掻き立てられる。

「それは差別じゃないか!」

「それは理不尽だ」

「弱いものいじめだ」

「自然破壊だ」

「自由じゃない」

憎しみはイコール行動力です。

恐怖や迷いを吹っ飛ばしてくれます。

辛いとかキツイとかが嫌で、楽がいいってのは差別なんじゃないですか?

辛いのやキツイのを楽しむことにする。楽しむことに決める。

天国がよくて地獄が嫌ってのは差別なんじゃないですか?

地獄を楽しむことにする。楽しむことに決める。

健康がよくて病気が嫌ってのは差別なんじゃないですか?

病気を楽しむことにする。楽しむことに決める。

人間を差別することや

弱いものに理不尽になることや

これはいいこれは嫌っていう

自分も含めて差別を憎いと思ってください。

憎しみは恐怖にフタをして

立ち向かう力を与えてくれます。

自信がある人間と自信がない人間の違いは

憎むことを遠慮しないか遠慮するかだけです。

憎むことを使い慣れてる人間は

憎しみが恐怖にフタをしてしまうから

悩んだりしないで動いてしまえる。

憎むことを使い慣れていない人間は

恐怖や悩んだりってことに

侵食されてしまって動けなくなってしまいます。

憎しみはそうならないように守ってくれる鎧です。
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/08/31/mubunbetu-2/


           

           

唐突ですが

人生はスワイソウをやるためにある。

↓ ↓ ↓
https://rinrinshappy.com/suwaisyo-koka/

↓ ↓ ↓
https://www.el-aura.com/bsihealing26/

↓ ↓ ↓
http://eichinoyakata.blog47.fc2.com/blog-entry-1006.html


           

           

丹田とは腹横筋と肛門の筋肉です。

・腰痛対策は

動作の直前に腹横筋というインナーマッスルを動かすこと。

それは「お尻の穴をすぼめる」です。

           

・骨盤底筋群のトレーニング。

女性は膣を、男性は性器と肛門の間あたりを持ち上げるイメージです。

おしっこを我慢するとき、

おしっこを途中で止めるときの力の入れ方をします。
https://trendnews1.com/asaiti/7068/

           

・横隔膜、体幹の機能を高める。

腹を膨らませたまま呼吸します。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
https://www.lifehacker.jp/2018/05/book_to_book_stanford.html

↓↓↓ ココから ↓↓↓
https://www.tfk-corp.co.jp/kokyuu.html

           

・誤嚥性肺炎予防

1日5回、10秒間「思いっきり」口を開ける。
http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20191023/index.html


           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

地球温暖化を食い止めて地球を救うストーリー。 #地球温暖化対策
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/11/29/tikyuuondanka-3/

           

引きこもり、孤独老人、ニートの社会復帰や人と繋がっていく手順。 #無分別
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/10/10/mubunbetu/

           

「いじめられたらチャンス」コピペ記事。路上ライブ乞食をやれ!
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/07/31/izimetyansu/

           

無分別を考えるとそれを楽しむことが出来る。
思い込みに気づくことは身体を慣らすことに繋がっています。
心を解き放つのはこう考えるだけで可能です。 #無分別
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/08/31/mubunbetu-2/

           

気楽に働くとは日雇いの派遣のこと。 #派遣
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2018/04/02/haken/

           

稼ぐ方法は路上にある。#路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/01/rozyouraibu/

           

路上ライブは人類を救う仕事です。 #路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/04/rozyouraibu-2/

           

現在進行形の路上ライブ実践記。その1. #路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/07/zissenki/

           

現在進行形の路上ライブ実践記。その2. #路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/10/03/zissenki-2/

           

インターネットを使って金銭を恵んでもらって生活させてください。
クラウドファンデイングアフィリエイト(乞食アフィリ)の手順。 #ネット乞食
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/kouken/

           

きっと誰かの役に立つメルマガとレポート。
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/08/29/merumagarepo-to/

           

情報商材のランディングページ見てしまうと
「やらないで後悔したくない」と手を出しては
うまくいかないを繰り返してました。 #懺悔
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/zange/

           

インスタグラムで見るいろんな現場のいろんな仕事。
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2018/08/20/genba/


           

あなただから思いつける、世界を救うアイデア募集
↓ ↓ ↓
https://nipponfoundation-billion.jp/

           

以上
うつ病を改善して復活する対策ランキング。 #うつ病
でした。

           


           

           

 もっと下にコメントするところがあります。

Share this...
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on LinkedInPin on PinterestShare on Tumblr