生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

いじめ対策。乗り越え方ランキング #いじめ

いじめ

いじめ対策。乗り越え方ランキング #いじめ

 

ニートで引きこもりで乞食のなかやまてです。
なかやまてという名前はくらもちふさこさんの「おしゃべり階段」に出てきます。
「なかやまてさんのおかげです」と言ってもらえるような生きた証しを残したいと
「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。
ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。

           

           

いじめ対策。乗り越え方ランキング #いじめ

憎しみは友です。

憎しみは恐怖や迷いから

自分を守ってくれるよろいです。

人間を差別することや

弱いものに理不尽になることや

これはいいこれは嫌っていう

自分の中にある差別も含めて差別を憎いと思ってください。

憎しみは恐怖にフタをして

立ち向かう力を与えてくれます。

           

           

↓ ↓ ↓

クラウドファンディングアフィリエイト(ネット乞食)ページに一気に飛びます

・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室に飛びます。


           

           

いじめ対策1位。いじめ対策マニュアル。

一人で解決する方法は無いかと、

相手(いじめっ子)の調査や、いじめっ子が嫌がること、

自分を強くすること、その他もろもろについて色々と試してきました。

そして、気付いた時には

いじめっ子が手を出せないほどの仲間を得るとともに、

クラスでも人気者となっていました。

当然その結果、ちょっかいを出してくる子が現れても、

撃退できるようになりました。

それは自分の長所を生かして、仲間をたくさん持つことができたからでもありますし、

何より、自分自身に自身が持てたからでもあるでしょう。

この、私が身に付けた知識・技術そしてコツを1冊の本にまとめました。

とくに、いじめを解決する方法については、ステップごとに行動できる

具体的なノウハウが詰め込まれており、

すぐにお子さんの役に立つ内容になっています。

たった90日でお子さんをいじめから解放する方法です。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
izimetaisakumanyuaru


           

           

いじめ対策2位。職場いじめ撃退・予防術。

言葉を使うテクニックと仕草のテクニックで上司の反応が変わりました。

営業の仕事でも使えるテクニックです。

パワハラ対処法と証拠集めから対処を始めたのですが

結局集めた証拠を使わずに解決できてしまいました。

適切な対処法さえ実践すれば職場いじめは誰でも簡単に解決できます。

知らないだけで損をする知識のすべてを公開します。

私の「対処法」や「予防法」をきちんと実践していただければ、

必ず問題の原因や対処方法が見つかり、

もう「職場いじめ」のことで悩む必要はなくなります。

プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術です。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
syokubanoizimegekitai


           

           

いじめ対策3位。子供と保護者のための「いじめ」対処マニュアル。

もしよろしければ、「いじめ」の解決・予防の輪の拡大にご協力ください。

このファイルで、少しでも「あなた」の役に立つことが出来れば幸いです。

無料配布はこちら
↓↓↓ ココから ↓↓↓
muryouhaihuhakotira


           

           

いじめ対策4位。不登校ひきこもり解決。

今まで、28年間で2000人以上の、「不登校・ひきこもり」など、子供に関する問題の相談にのり、

200人以上の子供と寝食を共にしながら、子供の問題を解決へと導いた、

「ご自宅で、不登校・ひきこもりを解決する方法」のすべてをあなたにお教えします。

子供が“不登校・ひきこもり”になる原因が心の底から理解でき、

今日からどのような考え方をし、行動を取り、子供と接すれば、

解決へと導けるかという正しい解決方法を手に入れることができる。

私の方法を試された2000人以上のご両親が

短期間で子供の「不登校・ひきこもり」を解決することに成功されています。

早い方ですと、10年以上のひきこもりを1日で解決した事例もあります。

一体、私が、ご相談をお受けしたご両親に対してどのようなアドバイスをしているのか?

また、私が子供へどのようなことを話しているのか?

その秘密を包み隠さずに公開します。

不登校・ひきこもりに対する考え方や、子供との接し方を変え、少しだけ日常生活を変えるだけで、

自宅で不登校・ひきこもりを改善して、これからは、ストレスのない笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていくことは、

「“あるコツ”が分かってしまえば、十分に可能なんです!

そんなに難しいことではないんです!」ということをあなたに伝えたいと思っています。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
hutoukouhikikomorikaiketu


           

           

いじめ対策5位。いじめから守ってくれる支援団体

児童相談所、教育委員会、NPO法人など

いじめや嫌がらせから抜け出す方法は、

必ずあります。

電話やメールで相談したり、

いま起きていることをメモに記録したり、

他の人たちの経験を参考にしたり、

イザとなったら弁護士や警察に相談することだってできます。

このサイトにはいろいろな方法がのっています。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://nbbbi.link/jungle/2018/08/12/izime/


           

           

いじめ対策位。あいつヤバイから近づかないほうがいい。って奴になる。

あなたが「怒らせたらヤバイ奴」になればいじめてきません。

いじめられるのはあなたがなめられてるからです。

弱い奴だと思ってるから安心していじめてくるんです。

仕返ししてくる面倒な奴だったら手出ししてきません。

やくざは刺青をして組員だと名乗りヤバイ奴だと思わせるんです。

簡単に身に付く護身術を覚えつつ
http://kkeeii.link/douga/2020/01/11/tatimukau/

いじめてくる奴には

空手習ってるから今に見てろよ。

って言っておきます。

護身術って言うより空手のほうがヤバそうでしょ。

           

本物の実践護身術。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://kkeeii.link/douga/2020/01/11/tatimukau/


           

           

まとめ。

いじめで自殺してしまった人たちがここにたどり着いていたら

人生逆転できていたのに残念でなりません。

あなたが自殺を考えていてもここにたどり着いたのならもう大丈夫です。

あなたの人生はここから逆転していきます。

           

           

丹田とは腹横筋と肛門の筋肉です。

・腰痛対策は

動作の直前に腹横筋というインナーマッスルを動かすこと。

それは「お尻の穴をすぼめる」です。

・骨盤底筋群のトレーニング。

女性は膣を、男性は性器と肛門の間あたりを持ち上げるイメージです。

おしっこを我慢するとき、

おしっこを途中で止めるときの力の入れ方をします。

・横隔膜、体幹の機能を高める。

腹を膨らませたまま呼吸します。

・誤嚥性肺炎予防

1日5回、10秒間「思いっきり」口を開ける。

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

実録・やってみた実践記ランキング。 #行動
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2020/01/06/koudou/

           

落ちこぼれの自由な生き方ランキング。 #生存
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2020/01/11/seizon/

           

自由になるランキング #自由
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/12/29/ziyuu/

           

「あしたのジョー」。憎しみが生きることを楽しくしてくれます。 #憎い
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/12/21/nikusimi-3/

           

自殺のことしか考えられないでいたけど情けない自分が憎らしくなって
恐怖心がどっか行って憎しみでいっぱいになりました。 #いじめ
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/12/22/izime-5/

           

15歳の女子高生です。いじめが辛くて自殺したい。
憎しみは武器です。 #いじめ
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/11/12/izime/

           

いろいろあって引きこもっちゃったけど、
せめて親に迷惑かけないように何とかしたい。 #引きこもり
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/11/18/1867/

           

憎しみが自分を強くする。恐怖には差別意識が潜んでる。
「スカーレット」の喜美子、「イット」、倒幕の原動力。 #憎しみ
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/11/09/nikusimi/

           

いじめに立ち向かう。やられたらやり返せ。
でないとどんどんエスカレートする。 #いじめ
↓ ↓ ↓
http://kkeeii.link/douga/2019/08/25/izinenitatimukau/

           

「イジメの時間」レビュー。いじめに立ち向かう。
戦略としての引きこもりで脳に成功回路を作る。
「道連れにする」という目標で覚悟を手に入れる。 #感想
↓ ↓ ↓
http://uuooy.xyz/kaku/2019/08/25/izimenozikan-2/

           

「いじめられたらチャンス」コピペ記事。路上ライブ乞食をやれ!
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/07/31/izimetyansu/






           

           

正義を振りかざして憎しみを掻き立てろ。

正義を振りかざせば憎しみを掻き立てられる。

「それは差別じゃないか!」

「それは理不尽だ」

「弱いものいじめだ」

「自然破壊だ」

「自由じゃない」

憎しみはイコール行動力です。

恐怖や迷いを吹っ飛ばしてくれます。

辛いとかキツイとかが嫌で、楽がいいってのは差別なんじゃないですか?

辛いのやキツイのを楽しむことにする。楽しむことに決める。

天国がよくて地獄が嫌ってのは差別なんじゃないですか?

地獄を楽しむことにする。楽しむことに決める。

健康がよくて病気が嫌ってのは差別なんじゃないですか?

病気を楽しむことにする。楽しむことに決める。

人間を差別することや

弱いものに理不尽になることや

これはいいこれは嫌っていう

自分の差別も含めて差別を憎いと思ってください。

憎しみは恐怖にフタをして

立ち向かう力を与えてくれます。

自信がある人間と自信がない人間の違いは

憎むことを遠慮しないか遠慮するかだけです。

憎むことを使い慣れてる人間は

憎しみが恐怖にフタをしてしまうから

悩んだりしないで動いてしまえる。

憎むことを使い慣れていない人間は

恐怖や悩んだりってことに

侵食されてしまって動けなくなってしまいます。

憎しみはそうならないように守ってくれる鎧です。
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/08/31/mubunbetu-2/


           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

地球温暖化を食い止めて地球を救うストーリー。 #地球温暖化対策
↓↓↓ ココから ↓↓↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/11/29/tikyuuondanka-3/

           

気楽に働くとは日雇いの派遣のこと。 #派遣
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2018/04/02/haken/

           

稼ぐ方法は路上にある。#路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/01/rozyouraibu/

           

路上ライブは人類を救う仕事です。 #路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/04/rozyouraibu-2/

           

現在進行形の路上ライブ実践記。その1. #路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/07/zissenki/

           

現在進行形の路上ライブ実践記。その2. #路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/10/03/zissenki-2/

           

インターネットを使って金銭を恵んでもらって生活させてください。
クラウドファンデイングアフィリエイト(乞食アフィリ)の手順。 #ネット乞食
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/kouken/

           

きっと誰かの役に立つメルマガとレポート。
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/08/29/merumagarepo-to/

           

情報商材のランディングページ見てしまうと
「やらないで後悔したくない」と手を出しては
うまくいかないを繰り返してました。 #懺悔
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/zange/

           

インスタグラムで見るいろんな現場のいろんな仕事。
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2018/08/20/genba/


           

あなただから思いつける、世界を救うアイデア募集
↓ ↓ ↓
https://nipponfoundation-billion.jp/

           

以上
いじめ対策。乗り越え方ランキング #いじめ
でした。

           


           

           

 もっと下にコメントするところがあります。

Share this...
Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on LinkedInShare on TumblrPin on Pinterest