生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

現在進行形の路上ライブ実践記。その2. #路上ライブ

ネット乞食のなかやまてです。
なかやまてという名前はくらもちふさこさんの「おしゃべり階段」に出てきます。
「なかやまてさんのおかげです」と言ってもらえるような生きた証しを残したいと
「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。
ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。

           

           

現在進行形の路上ライブ実践記。その2. #路上ライブ

これは路上ライブ未経験の

初心者が

路上ライブを始めてみて

経験を積み上げていった

日々の経験を記録しているものです。

その時その時何を考えたか

引いてしまったこと、

それにどう向きあったか、

気づいたこと、

失敗したこと、

改善出来たこと、

を記録したものです。

現在進行形の路上ライブ実践記。その2.

           

           

↓ ↓ ↓

・クラウドファンディングアフィリエイト(ネット乞食)ページに一気に飛びます

・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室に飛びます。


           

           

路上ライブ実践記。その2.

10月1日。火曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 200円

こんな早くからやってるんだ。

と同情して恵んでくれる人がいるかもしれないという戦略です。。

サラリーマンでもこの時間に歩いてる人なら

時間に余裕なる人多いと思うんで

替え歌が耳に入って

同情してくれる人がいるかも知れないという戦略です。

竹内まりやの「マイスイートホーム」を

繰り返し

替え歌も入れて唄いました。

陽気な二人がお金入れてくれました。

もしこの替え歌が

心にぐっと来るいい替え歌に仕上がっていったら

通行人の反応も違ってくるだろうか?

           

10月2日。水曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

こんな早くからやってるんだ。

と同情を買う戦略です。

サラリーマンでもこの時間に歩いてる人なら

時間に余裕なる人多いと思うんで

替え歌が耳に入って

同情してくれる人がいるかも知れないという戦略です。

竹内まりやの「マイスイートホーム」を

繰り返し

替え歌も入れて唄いました。

ジロジロ見てる人がいたので

恵んで下さい。

を連発しましたが行っちゃいました。

こうしてみようかっていう改善案。

「相撲取りたい人ぉ

相撲の練習しとくと

仕事で人とやりあうときの活力になります。

相撲とりませんかぁ」

歌より相撲アピールに力を入れる。

           

10月3日。木曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

こんな早くからやってるんだ。

と同情を買う戦略です。

ファイトクラブ戦略。

「相撲取りたい人ぉ

ラグビーのタックルやってみたい人ぉ

仕事なんかで人とやりあうときの活力になります」

歌よりファイトクラブに力を入れました。

竹内まりやの「マイスイートホーム」を

繰り返し

替え歌も入れて唄いながら

通行人を見てちょくちょく

「相撲取りたい人ぉ

ラグビーのタックルやってみたい人ぉ

仕事なんかで人とやりあうときの活力になります」

替え歌よりも

ファイトクラブに力を入れていきたいけど

誰も乗ってこなかったです。

           

10月4日。金曜日。AM10時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

セッティングして位置に着いたら

鳥の糞が肩にべチャっとなりました。

かまわずやりました。

前におまわりさん来て辞めさせられたことあったけど

今回素通りしていきました。

通報がなければ辞めさせようとはしないのか?

事件があって急いでたのか?

辞めさせようとするかしないかはそのおまわりさんによるのかな?

ファイトクラブ戦略。

「相撲取りませんかぁ

ラグビーのタックルやってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります」

歌よりファイトクラブに力を入れてます。

竹内まりやの「シングルアゲイン」を

練習を兼ねて繰り返し唄いながら

「相撲取りませんかぁ

ラグビーのタックルやってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります」

替え歌よりも

ファイトクラブに力を入れていきたいけど

誰も乗ってこなかったです。

           

10月5日。土曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

ファイトクラブ戦略。

「相撲とかレスリングとかラグビーとかの

タックルやってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

借金500万円抱えてます。

お恵みください」

歌よりファイトクラブに力を入れてます。

竹内まりやの「シングルアゲイン」を

練習を兼ねて繰り返し唄いながら

「相撲とかレスリングとかラグビーとかの

タックルやってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

借金500万円抱えてます。

お恵みください」

歌よりも

ファイトクラブに力を入れていきたいけど

誰も乗ってこなかったです。

           

10月6日。日曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

「借金500万円背負ってます。お恵みください」

の張り紙に変えて

自転車の前後、服の左右にクリップでつけました。

ストリートタックル教室戦略。

「ストリートタックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です。

気が向いたらお恵みください」

歌よりファイトクラブに力を入れてます。

竹内まりやの「シングルアゲイン」を

繰り返し唄いながら

「ストリートタックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です。

気が向いたらお恵みください」

歌よりも

ファイトクラブに力を入れていきたいけど

誰も乗ってこなかったです。

           

10月7日。月曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

ストリートタックル教室戦略。

「ストリートタックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です。

気が向いたらお恵みください」

歌よりファイトクラブに力を入れてます。

竹内まりやの「シングルアゲイン」のメロディーが出てこなくて「駅」を

繰り返し唄いながら

「ストリートタックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です。

気が向いたらお恵みください」

けっこう陽気なあんちゃん何人もいたんで

畳み掛けて連発して言ってみたけど

みんな無視して行っちゃいました。

誰も乗ってこなかったです。

           

10月8日。火曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

ストリートタックル教室戦略。

「タックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

色んな歌唄いながら

「タックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

みんな無視して行っちゃいました。

誰も乗ってこなかったです。

ストリートパフォーマーを見たら

通行人がこぞってお金を置いてくようにするにはどうしたらいい?

           

10月9日。水曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

ストリートタックル教室戦略。

「タックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

竹内まりやの「マイスイートホーム」唄いながら

「タックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

男女のカップルが寄ってきて

彼女のほうが何の歌唄ってるの聞いてきました。

竹内まりやのマイスイートホームです」

「タックル教室やってるんでやってみませんか?

相撲やレスリングやラグビーのタックルの練習やってみませんか?」

ニコニコしながら手を振って行っちゃいました。

ストリートパフォーマーを見たら

通行人がこぞってお金を置いてくようにするにはどうしたらいい?

           

10月10日。木曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

ストリートタックル教室戦略。

「タックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

色んな歌唄いながら

「タックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

タックル教室じゃなくて

なんか違うもの考えたほうがいいのかなぁ。

ストリートパフォーマーを見たら

通行人がこぞってお金を置いてくようにするにはどうしたらいい?

           

10月11日。金曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

ストリートタックル教室戦略。

「タックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

「マイスイートホーム」唄いながら

「タックル教室やってます。

相撲やレスリングやラグビー

タックルの練習やってみませんかぁ

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

タックル教室に参加してくれなくても

通行人の誰かとコミュニケーションがとれればいいと思うようにしてます。

タックルの練習タダでやってみたいのは自分なんで

付き合ってくれたらいいとは思ってます。

ストリートパフォーマーを見たら

通行人がこぞってお金を置いてくようにするにはどうしたらいい?

           

10月13日。日曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

ストリートアカペラ教室戦略。

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり歌ってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

「マイスイートホーム」唄いながら

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり歌ってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

台風19号で電車止まってて
http://ddggi.xyz/ikiru/2019/10/13/teiden/

改札にテープしてありました。

それでも何人も電車動くの待って

スマホ見ながら突っ立ってる人何人もいました。

中には改札の人に話し聞いてすぐ帰る人もいました。

アカペラ教室に参加してくれなくても

通行人の誰かとコミュニケーションがとれればいいと思うようにしてます。

ストリートパフォーマーを見たら

通行人がこぞってお金を置いてくようにするにはどうしたらいい?

           

10月14日。月曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

ストリートアカペラ教室戦略。

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり歌ってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

竹内まりやの「告白」唄いながら

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり歌ってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

ときどき

「タックル教室やってます。

相撲やラグビーレスリングの

タックルの練習やってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

こちらも無料です」

おまわりさんの二人組みが自転車で来て目の前で止まったけど

辞めさせられると思ったけど、

行っちゃいました。

後でまたおまわりさんが一人自転車で来たけど行っちゃいました。

選挙演説と、やってることはそんなに変わらないから

ま、いいか

って思ったんでしょうか?

女子が一人ずつ二人立ち止まってしばらく聞いてました。

そのうちの一人が

歌詞がいい、気になる。歌詞書いたその紙もらえませんか?

この字読める?

読めない!

じゃあ、だめだね。

ネットで調べて。竹内まりやの「告白」で出てくる。

あぁ!お恵みください。

手振って行っちゃいました。

確かに、竹内まりやの「告白」はいい。

歌ってて気持ちいい。

しばらくこの歌だけ唄いまくります。

           

10月15日。火曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 100円

ストリートアカペラ教室戦略。

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり歌ってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

竹内まりやの「告白」唄いながら

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり歌ってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

ときどき

「タックル教室やってます。

相撲やラグビーレスリングの

タックルの練習やってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

こちらも無料です」

しばらくすると

おまわりさん何人かに距離置いて囲まれました。

観客はおまわりさんという事です。

辞めさせようとはしてこなかったです。

お金置いてってくれた人もいました。

「有難うございます」を連発しました。

終了してからおまわりさんの一人に

そこの道路に酔っ払いが寝てたけどまだ寝てるかな?

もういないかな?

そこですか?

サァッと見に行ってくれました。

感じいいおまわりさんでした。

帰る途中で何度か会ってる演説やってる議員の人と

すれ違いに挨拶しあいました。

           

10月16日。水曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 0円

ストリートアカペラ教室戦略。

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり歌ってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

竹内まりやの「告白」唄いながら

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり歌ってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

ときどき

「タックル教室やってます。

相撲やラグビーレスリングの

タックルの練習やってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

こちらも無料です」

ちょっとすると

ちょっと酔っ払ってるおっさんが

近くでじろじろ見てました。

お恵みください。

「借金500万円背負ってます。お恵みください」

って書いた紙をべたべたぶら下げてるの見て

「過払い金ってのを金融業者から

逆に取り立てるのを始めたのは俺なんだよ」

「1日であんたの500万円ゼロにしてあげるよ」

「タダでいいよ。

こんなことやってないで

あんたならもっと世の中の役に立つことやんなよ」

果たしてこれが運命の出会いになるのかどうか?

次の展開を乞うご期待!

           

電話したけど10回ベル鳴らしたけど出なかったです。

           

10月17日。木曜日。朝6時前。

奥さん止められてしまった。

中野駅行くのやめな。

人に迷惑かけてるよ。

警察に目つけられてるよ。

見てたわけじゃないのにお見通しです。

           

13時30分ごろ。

持ち物を小さくまとめて

ちょっとその辺に散歩に行くふりして

中野駅北口広場で声のボリューム上げて5分だけ

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり唄ってみませんか?

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

竹内まりやの「告白」2回くらい思いっきり歌って

お騒がせしました。

急いで家に戻りました。

           

10月18日。金曜日。朝10時半ごろ。

奥さんに気づかせない戦略。

持ち物を小さくまとめて

ちょっとその辺に散歩に行くふりして

中野駅北口広場で声のボリューム上げて5分だけ

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり唄ってみませんか?

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

「タックル教室やってます。

相撲、ラグビーレスリングのタックルの練習やってみませんか。

仕事でやりあう活力になります。

どっちも無料です」

これを言ったり

竹内まりやの「告白」唄ったりして

「お騒がせしました。終わります」

急いで家に戻りました。

やり始めてすぐおまわりさんが何人か来て遠巻きに見てました。

交番か野方警察署にこの広場の

固定カメラの映像が見れるようになってて

あいつまた来た。

って駆けつけて来た?

           

奥さんの知り合いがこの広場の近くにいて

全部筒抜けでした。

果たしてこれは離婚に発展するのか?

           

10月19日。土曜日。

どうやら今日の奥さんの雰囲気からは

離婚騒ぎにはならなそう。

でもしばらくストリートパフォーマンスは止めときます。

           

焼肉屋につれてってもらったとき

「反対する人がいなかったら・・・」

「アンタ帰りたい?」

ゲッ 奥さん怖い。

           

電車やお店なんかでパフォーマーの活動やるときは

「反対する人がいなければ

竹内まりやの「告白」唄うんですが

反対する人いますか?」

って大声で聞いてみます。

電車がホームで止まって入ってきた人がいたら

改めて反対する人いるか聞きます。

反対する人いたら

「分かりました。

終了です。お騒がせしました」

           

「何でこんなことやってるの?」

「大道芸が仕事なんで肩慣らしです」

           

10月24日。木曜日。

10時半ごろ。

中野ブロードウェーの早稲田通りの歩道。

駐車場出入り口の警備の人が歩道だったらいいってんで

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌思いっきり唄ってみませんか?

人とやりあう活力になります」って言ってから

竹内まりやの「告白」1回歌って

「お騒がせしました」

奥さんの知り合いに見られたらやばいんでサッサと止めました。

           

           

過去の路上ライブ実践記。
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/07/zissenki/

           

ストリートファイトクラブで稼げるようになるまでこれもやってみる。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
https://www.infotop.jp/click.php?aid=261674&iid=69073

           

テレビショッピングを自作自演してみる。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35Q991+FIGMZE+3UUW+BX3J6


           

           

無分別を考えると路上ライブを楽しむことが出来る。

憎しみは力を与えてくれます。

自分が実は

気づかずに持ってる差別に気づき

その差別を憎むことで

その差別から自分を自由にすることが出来ます。

           

これは嫌だ。抵抗あるってのは

何か差別してるんだと考えます。

出来ればその差別自体を見極めて

その差別を嫌う。

その差別を憎んでください。

憎しみは力になってくれます。

           

このまま平穏無事はいいけど

破滅や失うのは嫌だってのは

差別だと思います。

あっちもよし。こっちもよし。

ってのが自由だと思います。

           

自分をいやしめて

いくじのない卑屈な人間を演じるのが悔しいのは

かっこいいのはいいけど

みっともない、ぶざま、かっこ悪いのは嫌だっていう差別です。

そんなことにこだわってる自分を嫌ってください。

そんなことにこだわる自分を憎んでください。

           

普通に出来ることはいいけど

怖かったり、はずかしかったりして、

抵抗あることは嫌だってのは

差別だと思います。

あっちもよし。こっちもよし。

ってのが自由だと思います。

           

尊敬されるのはいいけど

軽蔑されるのは嫌だってのは

差別だと思います。

あっちもよし。こっちもよし。

ってのが自由だと思います。

こう考えると怖気づいてたのが踏み出せます。

           

仲良くしてるのはいいけど

争うのは嫌だってのは

差別だと思います。

あっちもよし。こっちもよし。

ってのが自由だと思います。

こう考えると怖気づいてたのが踏み出せます。

           

脱力はいいけど

力使うのは嫌だってのは

差別だと思います。

あっちもよし。こっちもよし。

ってのが自由だと思います。

こう考えると身体使うことに積極的になります。

           

歓迎されるのはいいけど

排除されるのは嫌だってのは

差別だと思います。

あっちもよし。こっちもよし。

ってのが自由だと思います。

           

賞賛されるのはいいけど

批判や失望されるのは嫌だってのは

差別だと思います。

あっちもよし。こっちもよし。

ってのが自由だと思います。

こう考えるとリングに上がるのやステージに立つのが楽しくなります。

           

上手くいかないのと

上手くいくのを

こっちがいい

あっちは嫌だっていうのは

差別だと思います。

あっちもよし。こっちもよし。

ってのが自由だと思います。

           

飢えと寒さで公園のベンチで死ぬのと

家族や仲間に看取られて

みんなの気持ちを感じながら死ぬのと

あっちは嫌だ

こっちがいいっていうのは

差別だと思います。

あっちもよし。こっちもよし。

ってのが自由だと思います。
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/08/31/mubunbetu-2/


           

メルマガ版 現在進行形の路上ライブ実践記。
↓↓↓ ココから ↓↓↓
登録ページ https://canyon-ex.jp/fx19669/nzY0rW

解除ページ https://canyon-ex.jp/fx19669/nzY0rW

           

           

この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

現在進行形の路上ライブ実践記。その1. #路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/07/zissenki/

           

稼ぐ方法は路上にある。#路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/01/rozyouraibu/

           

路上ライブは人類を救う仕事です。 #路上ライブ
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/04/rozyouraibu-2/

           

会話と運動のトレーニング実践記。 #訓練
↓ ↓ ↓
http://ppkki.link/otoku/2019/10/20/tore-ningu/

           

アフィリエイト実践記。 #アフィリエイト
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/10/21/afirieito-2/

           

節約自炊生活実践記。 #自炊
↓ ↓ ↓
http://ppkki.link/otoku/2019/10/21/zisui/

           

借金返済や確定申告の為の家計簿実践記。 #出費
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/10/20/syuppi/

           

グレタ・トゥンベリさんも世界中の首脳も国連も知って欲しい地球温暖化対策。
ユーグレナ (企業)がやってることを
世界規模でやればいい。 #地球温暖化
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/09/24/tikyuondanka/

           

お金持ちになる方法と
いじめに立ち向かう方法と
生き方、見方、頭の使い方。 #遺言
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/08/29/2719/

           

いじめ編

いじめに立ち向かう。やられたらやり返せ。
でないとどんどんエスカレートする。 #いじめ
↓ ↓ ↓
http://kkeeii.link/douga/2019/08/25/izinenitatimukau/

           

「イジメの時間」レビュー。いじめに立ち向かう。
戦略としての引きこもりで脳に成功回路を作る。
「道連れにする」という目標で覚悟を手に入れる。 #感想
↓ ↓ ↓
http://uuooy.xyz/kaku/2019/08/25/izimenozikan-2/

           

「いじめられたらチャンス」コピペ記事。路上ライブ乞食をやれ!
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2019/07/31/izimetyansu/

           

無分別を考えるとそれを楽しむことが出来る。
思い込みに気づくことは身体を慣らすことに繋がっています。
心を解き放つのはこう考えるだけで可能です。 #無分別
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/08/31/mubunbetu-2/

           

漫画編

「ヒメゴト~十九歳の制服~」レビュー。思春期症候群のような生と性の症状。
社会学的にも、娯楽としての漫画としても素晴らしい作品です。 #症状
↓ ↓ ↓
http://uuooy.xyz/kaku/2019/08/29/himegoto-2/

           

お金編

お金持ちになる方法をタダで知りたい人はどうぞ御覧ください。
外に出て働けない人。副収入が欲しい人。どうぞ利用してください。 #収入
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/08/28/okanamotininaruhouhou/

           

引きこもりだけど短時間の仕事から慣らしていきたい。
引きこもりニートの社会復帰。 #引きこもり
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/08/25/hikikomori/

           

気楽に働くとは日雇いの派遣のこと。 #派遣
↓ ↓ ↓
http://nbbbi.link/jungle/2018/04/02/haken/

           

インターネットを使って金銭を恵んでもらって生活させてください。
クラウドファンデイングアフィリエイト(乞食アフィリ)の手順。 #ネット乞食
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/kouken/

           

クラウドファンデイングアフィリエイトページ
本日ぜひあなたに商品を購入して 支援していただきたい人(実は自分です)。
「ひざが痛くて働けない。61歳」です。  #クラウドファンデイングアフィリエイト
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/03/pe-zi-2/

           

きっと誰かの役に立つメルマガとレポート。
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/08/29/merumagarepo-to/

           

情報商材のランディングページ見てしまうと
「やらないで後悔したくない」と手を出しては
うまくいかないを繰り返してました。 #懺悔
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2019/07/01/zange/

           

インスタグラムで見るいろんな現場のいろんな仕事。
↓ ↓ ↓
http://www.ka2.link/taiken/2018/08/20/genba/


           

あなただから思いつける、世界を救うアイデア募集
↓ ↓ ↓
https://nipponfoundation-billion.jp/

           

以上
現在進行形の路上ライブ実践記。その2. #路上ライブ
でした。