生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

臨場感ありまくりの体感動画独断ランキング  #臨場感

f:id:kenzi20:20190328093148g:plain

4K8K、3D、映画、テレビ、動画、DVD、瞑想、夢
実感をもって感じれば
実際に行ったのと同じです。

実際に行っても興味の無い人や
植物人間では何も体験出来ません。

夢の中では実際に体験してるのと同じ状態です。
気持ち、感情も動いてます。

瞑想、イメージで感じられれば
移動時間も待ち時間も、
交通費も滞在費も節約出来ます。

瞑想やイメージでロッキー山脈を鮮明に描ければ

ベッドに縛り付けられていても
刑務所でずっと出られないままでも

イメージでロッキー山脈でもどこでも
行くことが出来ます。

           

超気持ちいい映像だけど

撮影時の状況を考えたら

実際は危険と隣り合わせ
とか

本当に行って来たみたいに
疲れちゃったり
とか

危険と隣り合わせ
のハラハラ感

行った気やった気
疲労

運動神経がウズウズしちゃいます。

↓ ↓ ↓

臨場感ありまくりの体感動画独断ランキング  #臨場感

http://www.ka10.xyz/suriru/2018/06/22/taikan/