生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

受け入れるとは、人生の目的とは、自分から離れること。 #離れる

f:id:kenzi20:20190311170840j:plain

・サラリーマンは家族のことを思い

・親は子供のことを思い

・幕末の志士は日本のことを思い

・痩せてる人は活動することを思い

・事業家は世の中の役に立つものを作り広めたいと思い

・行動する人は部下を思い

そのとき人間は自分から離れているから

・軽やかに動けてしまう。

・困難を受け止めて

・どう攻略するか淡々と挑んでいく。
↓ ↓ ↓

受け入れるとは、人生の目的とは、自分から離れること。 #離れる

http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/01/23/ukeireru/