生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

自分はすでに痩せているから、痩せた人にふさわしい行動を取るはずだ。というかそうじゃなきゃおかしい 。 そのとおりの行動をする 。自然と痩せた人に近づく。 #量子力学

f:id:kenzi20:20190308164059j:plain

・自分の思考が現実を作っている とよくいいます。

・自分がデブだと思ってるからデブになる、デブのまま

・なら自分の事を細いと思ってれば細くなるんではないか??

って何となく思う人たちが挑むダイエットです

・この世界は素粒子というものでできています。

・原子より小さいアレです。

・私たちの身体ももちろん素粒子でできています。

素粒子は観測者が「ある」と思うと現れ

・「ない」と思うと消えます。

これはどういう事か・・・

・つまり観測者が思っていることが現実となるという事です。

・だまされたと思って思考を変えてみましょう。
↓ ↓ ↓

自分はすでに痩せているから、痩せた人にふさわしい行動を取るはずだ。
というかそうじゃなきゃおかしい。そのとおりの行動をする。自然と痩せた人に近づく。#量子力学

http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/03/08/yasetahito/