生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

今すぐ行ける、都内の釣りができる穴場スポット

f:id:kenzi20:20190207210317j:plain

都心に住んでも釣りがしたい!都内の釣りスポット

・釣りと言えば、まずは道具を揃え、泊まりがけで海や川へ行かないとできないイメージがありますが、ぜんぜんそんなことないんです。

・実は都内に釣り堀って、結構あるんですよ。

・「なかなか時間は取れないけれど釣りがしたい!」という方へ、

・電車に乗って行ける都内の釣り堀をご紹介します。
↓ ↓ ↓

今すぐ行ける、都内の釣りができる穴場スポット

http://ddggi.xyz/ikiru/2019/02/07/turi/#tanosii