生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

不登校・ひきこもりの解決は、“あるコツ”が分かってしまえば、十分に可能なんです。 そんなに難しいことではないんです。

f:id:kenzi20:20190112221529j:plain

私は、約28年前から、「不登校・ひきこもり」だけでなく
「いじめ」や「家庭内暴力」「非行」など、子供に関するあらゆる
問題に取り組んでまいりました。

不登校・ひきこもりに対する考え方や、子供との接し方を変え、
少しだけ日常生活を変えるだけで、自宅で不登校・ひきこもりを改善して、
これからは、ストレスのない笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていくことは、
「“あるコツ”が分かってしまえば、十分に可能なんです!
そんなに難しいことではないんです!」ということをあなたに伝えたいと
思っています。

伊藤幸弘さんのメッセージは公式サイトから引用させていただいております。
↓ ↓ ↓

不登校・ひきこもりの解決は、
“あるコツ”が分かってしまえば、十分に可能なんです。
そんなに難しいことではないんです。

http://ppkki.link/ppc/archives/1585/#huto