生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

パソコンを使って広告代理店の下請けとして稼げるようになるコツ

f:id:kenzi20:20190102160200p:plain

熱意のない文章なんて
いくら書いても検索上位に来る可能性は稀なので、

是非、SEOとか難しいことを考えずに、
ブログの収益化を狙うなら

「そのテーマがほんとうに好きなんだ」
という気持ちを込めて記事を書くようにしてください。

これだけで検索エンジンで上位表示されやすい記事になっていくので、
自ずと収益もついてくると思いますよ。
↓ ↓ ↓

パソコンを使って
広告代理店の下請けとして稼げるようになるコツ

http://nbbbi.link/jungle/2018/08/28/koukoku/