生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

「かみさまは小学五年生」の『かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた〜』荻久保則男監督、出演者・羽生すみれちゃんトークショー

f:id:kenzi20:20181102125732j:plain

『かみさまとのやくそく
〜あなたは親を選んで生まれてきた〜』

の監督、荻久保則男さんと、
出演者・羽生すみれちゃんの
トークショーがありました。
(※司会進行はシネマチュプキ代表の平塚です。
会話内では「-」で省略させていただきました。)
↓ ↓ ↓

「かみさまは小学五年生」の
『かみさまとのやくそく
〜あなたは親を選んで生まれてきた〜』
荻久保則男監督、
出演者・羽生すみれちゃんトークショー

http://nbbbi.link/jungle/2018/10/31/kamisama/