生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

「LUCY/ルーシー」 脳力全開だと人間でなくなる。

2018.2/22板橋区仲宿商店街の近くの
     工事現場でシステムキッチンを
     四階までエッチラオッチラ上げました。
2018.2/21錦糸町のショッピングモール四階の映画館に
     器材や売り場のカウンターテーブルの搬入作業。
     ドアとカウンターテーブルの幅がギリギリでなんとか通りました。
2018.2/20吉祥寺で家具搬入、設置作業。
     職人さんの補助やりました。
     隙間を無くしてピタッとなりました。
2018.2/19銀座四丁目のデパートが休日になってて
     二階の店に部品を運んで
     商品の陳列棚の組み立てをしました。
     最後にガラスを乗せていったんですが
     そのうちの二枚が角が勝手に割れました。
     本当に勝手に割れたって感じでした。
2018.2/18西新宿でベッドの展示会の撤去作業。
     でかい空箱をわんさか用意して
     詰めて台車に乗せて運んで
     トラックにどんどん積み込みました。
2018.2/17羽生、宇野のメダル獲得に
自分が泣いて喜んじゃうとは
思わなかった!
2018.2/16恵比寿3丁目交差点の近くで
     厨房機器の交換作業。
     壁の汚れをカッターで削り取るのが疲れました。
2018.2/15板橋区仲宿の板橋という橋の近くで
     工事現場に器材搬入作業。
     階段だったけどサッササッサと片付きました。
2018.2/14山手線でちょっと寝て
     次の現場、下丸子へ向かいました。
     建築現場にシステムキッチン搬入。
     足元悪かったけどスイスイ片付きました。
2018.2/13.24:00渋谷の地下鉄で機材搬入作業。
     階段降りたり上ったり、重かったりで
     ハアハアゼエゼエしました。
2018.2/12夜、銀座、GINZASIXで
     廃材廃棄作業。
     埃で白くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『LUCY/ルーシー』(Lucy)
2014年にフランスで制作されたSFアクション映画。
ごく普通の女性ルーシーは、
訪れた台北のホテルでマフィアの闇取引に巻き込まれ、
下腹部にCPH4という新種の麻薬が入った袋を埋め込まれてしまう。
この麻薬は、
通常10%までしか活用できない人間の脳の潜在能力を
極限まで高めることができる恐ろしいものだった。
運び屋として
体内の麻薬と共に移動するよう命じられたルーシーだったが、
麻薬を狙う別のマフィアに捕まってしまう。

ルーシーは激しい拷問を受けるが、
その拍子に体内の袋が破れ、
彼女の脳は麻薬の力で覚醒し、
超人的な力を発揮してその場から脱出する。
ルーシーの脳はますます覚醒し脅威的な力を発揮し始め、
マフィアの事務所を襲撃し、
ボスのMr.チャンを負傷させ、
残りのCPH4を手に入れるために運び屋の行く先の情報を手にする。
ルーシーはフランスのピエール刑事に協力を要請し、
運び屋を逮捕させ、
Mr.チャンの仲間も倒して残りも手に入れる。
そして脳科学の権威であるノーマン博士に会いにいく。
その間もルーシーの脳の覚醒は治まらず、
いつしか彼女は人間性を失い、
その力を制御することができなくなってしまうようにみえた。
ノーマン博士と面会を果たし、
Mr.チャンと仲間が復讐のために
ルーシーを殺しにやってきたとき、
ついにルーシーの脳が100%覚醒する。
引用元
LUCY/ルーシー
 
↓ルーシーみたいに人間で無くなっちゃいたくないけど、脳を進化させる現実的な方法はあります。↓
森田敏宏さんの天才脳開発パーフェクトブレインはネタバレしていると2chで暴露
長年、天才の脳を研究してきて、
手術なしで、
脳を進化させる現実的な方法は、
今回公開する方法以外に考えられない、とか
20年の研究と、3000人以上の実践で導きだした事実、だとか
詐欺師が言いそうなことかしら?
ダメだと感じたら、東大の森田は詐欺師だと、
消費者センターに駆け込んでいただいてもいいって言っちゃってる
詐欺罪で逮捕されないことを祈るわ
関連記事⇒スティーヴン・ウィルシャー、写真記憶を持つ男


関連記事⇒「リミットレス」脳力全開になったら人間はどうなる?


関連記事⇒「羊たちの沈黙」クラリスのトラウマを克服する物語。


関連記事⇒「SHERLOCK/シャーロック」ホームズの脳力。


関連記事⇒脳力が異常な人間たち。


関連記事⇒天才脳開発パーフェクトブレイン 怪しい噂


関連記事⇒アインシュタインの脳力を手に入れる方法はあります。


関連記事⇒「LUCY/ルーシー」 脳力全開だと人間でなくなる。



2018.2/2 降った雪はシャーベット状だったけど、
     運転は甘く見てはいけないそうです。
     そちらはどうでした?
2018.1/31 夜中ドア開けて見上げたら、皆既月食見れた。
     なんか得した気分。
人に歴史あり。マイファミリーヒストリーはこちらを御覧ください。

プロフィール 宅急便時代

プロフィール 便利屋時代

プロフィール 自衛隊時代。

プロフィール 少年時代 
慣れ親しむと楽しむことが出来る
苦しいこと、つらいことを逆に楽しめないか
それは、苦しいこと、つらいことに、
馴染んじゃうと、慣れ親しんじゃうと楽しくなる。
だから苦しいとき、つらいときは、
”もっと馴染んじゃえば、
もっと慣れ親しんじゃえば楽しめるんじゃないか?”と
自分に問いかけてみてください。
苦しい、つらい状況、状態にいる時は慣れ親しんで楽しめる状況、状態
に向かってるんだと考えてください。
①何をつらい、苦しいと感じているのかを見極める。
②それ自体を楽しむということを目的にする。目標にする。
見極めて「楽しむ」と思うところがポイントです。
こちらからもお届けしてます。
友だち追加
アンテナサイト

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
動画


まとめサイト