生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

「キング・コング」コングが、ピータージャクソンが素晴らしい。

2018.2/10日本橋小伝場町で
    コンピューター部品の廃棄作業やってきました。
台車、エレベーター使って楽な作業でした。
2018.2/9お台場、ビッグサイト「ギフトショー」
    展示会撤去作業やってきました。
テキパキやれてスムーズに片付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キングコング(King Kong)
1933年からアメリカで作られ始めた同名の特撮映画、
もしくは作品内に登場する巨大な類人猿の怪獣の名称。
映画は空前の大ヒットとなり、
以後リメイク映画や漫画、
ゲーム、テーマパーク、ミュージカルなど様々な分野に影響を与え、
世界で最も有名なキャラクターの一つとされている。
コングはウィリス・オブライエンの特撮技術と
ストップモーション・アニメーションによって作られ、
後のリメイク映画ではスーツアクター
モーションキャプチャなどによる演技で撮影された。
正規のライセンス契約を経て、
ゴジラシリーズをはじめとした日本映画にも登場している。
引用元
キングコング
2018.2/8区民検診で近くの医院行ったら
    午後の診察の前に時間作ってもらって
    やってもらいました。
    検便も持ってかないと。
2018.2/7区民検診が2/28までなので
    近くの医院いったら水曜日は休みが多い。
    やってたところは予約が必要だったので、
    やめました。
2018.2/6六本木、国立新美術館の近くで搬入、開梱作業。
    重かったし、ばらすのも骨が折れました。
2018.2/5東高円寺で工事現場でエッチラオッチラ荷運びやって
    ヘナヘナになりました。
    筋肉痛になるかと思ったけど平気でした。
ケースルー男性向け脱毛石鹸 購入特別価格
もうこれは、ああだこうだ言ってる場合じゃない。
ああだこうだ言う前に試したい
もし本当に効果あるなら、早く、今すぐ試したい。
今すぐ試して効果を実感したい
効果ありって評判があるし
売れているということは、信頼性も高いよね?
従来の石鹸をこれに変えて
気になる箇所に使い続けると肌がつるつるになった。
通常9800円が
3980円の特別価格だし
人気もあるし口コミもあるんだね。
今すぐ試して効果を実感したい
関連記事⇒理解できない映像と理解できない自分に怒りを覚える。「2001年宇宙の旅」


関連記事⇒怒涛の展開の気持ちよさ「キング・コング」


関連記事⇒。o○ .。o●危機管理のシミュレーションとして観る「シン・ゴジラ」


関連記事⇒綾波レイの、服従と造反。


関連記事⇒怒涛の展開は「キングコング」に負けない。「マン・オブ・スティール」


関連記事⇒「キング・コング」コングが、ピータージャクソンが素晴らしい。


2018.2/2 降った雪はシャーベット状だったけど、
     運転は甘く見てはいけないそうです。
     そちらはどうでした?
2018.1/31 夜中ドア開けて見上げたら、皆既月食見れた。
     なんか得した気分。
人に歴史あり。マイファミリーヒストリーはこちらを御覧ください。

プロフィール 宅急便時代

プロフィール 便利屋時代

プロフィール 自衛隊時代。

プロフィール 少年時代 
慣れ親しむと楽しむことが出来る 苦しいこと、つらいことを逆に楽しめないか
それは、苦しいこと、つらいことに、
馴染んじゃうと、慣れ親しんじゃうと楽しくなる。
だから苦しいとき、つらいときは、
”もっと馴染んじゃえば、
もっと慣れ親しんじゃえば楽しめるんじゃないか?”と
自分に問いかけてみてください。
苦しい、つらい状況、状態にいる時は慣れ親しんで楽しめる状況、状態
に向かってるんだと考えてください。
①何をつらい、苦しいと感じているのかを見極める。
②それ自体を楽しむということを目的にする。目標にする。
こちらからもお届けしてます。
友だち追加
アンテナサイト

健康と医療ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
まとめサイト