生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

「ハンター」マックイーンの遺作。

2018.2/7区民検診が2/28までなので
    近くの医院いったら水曜日は休みが多い。
    やってたところは予約が必要だったので、
    また別の日にします。
2018.2/6六本木、国立新美術館の近くで搬入、開梱作業。
    重かったし、ばらすのも骨が折れました。
2018.2/5東高円寺で工事現場でエッチラオッチラ荷運びやって
    ヘナヘナになりました。
    筋肉痛になるかと思ったけど平気でした。
2018.2/4の時点で面白かったドラマは
    「アンナチュラル」と「99,9」です。
    あとは観てないのでわかりません。
    あと、キムタクのボデイーガードのドラマがよかった。
    2018.1/22「鶴瓶の家族に乾杯」に要潤さんが出てて、
    飄々ぶりがとってもよかった。
    「要潤の家族に乾杯」でやってってほしいくらい。
2018.2/4公園に向かう道の真ん中に、
    まだカチンコチンの雪がありました。

 

 

 

 

 


『ハンター』(The Hunter)
1980年にスティーブ・マックイーン主演で製作されたアクション映画である。
マックイーンの遺作でもある。
実在したバウンティハンターラルフ・ソーソンの半生を描いている。
保釈中に失踪した逃亡者を非情なまでに追いかけ、
何人も捕まえてきたバウンティハンターのソーソン(スティーブ・マックイーン)。
たとえ保安官の甥でも容赦はしない。
しかし、いつもは追いかける側の彼を
執拗なまでに付け狙う復讐心に燃える男がいた。
その男の魔の手は、
内縁のドティ(キャスリン・ハロルド)にまで伸びてきた。
引用元
ハンター

中村しょうのどもり改善プログラムの評判、評価、口コミは?
吃音改善請負人っていってる中村しょうって人がいるんだけど
評価、口コミを見てみる
これまでに300名以上の吃音者を救ってきたんだって
6週間以内に吃音(どもり)改善を実現出来るっていってる
信用はできるかなって思う。
気になるからもう少し調べてみようかな
関連記事⇒「ハンター」マックイーンの遺作。


関連記事⇒どもりを本質的に克服する唯一の方法


関連記事⇒「ランブルフィッシュ」の雰囲気。



2018.2/2 降った雪はシャーベット状だったけど、
     運転は甘く見てはいけないそうです。
     そちらはどうでした?
2018.1/31 夜中ドア開けて見上げたら、皆既月食見れた。
     なんか得した気分。
人に歴史あり。マイファミリーヒストリーはこちらを御覧ください。

プロフィール 宅急便時代

プロフィール 便利屋時代

プロフィール 自衛隊時代。

プロフィール 少年時代 
慣れ親しむと楽しむことが出来る
苦しいこと、つらいことを逆に楽しめないか
それは、苦しいこと、つらいことに、
馴染んじゃうと、慣れ親しんじゃうと楽しくなる。
だから苦しいとき、つらいときは、
”もっと馴染んじゃえば、
もっと慣れ親しんじゃえば楽しめるんじゃないか?”と
自分に問いかけてみてください。
苦しい、つらい状況、状態にいる時は慣れ親しんで楽しめる状況、状態
に向かってるんだと考えてください。
①何をつらい、苦しいと感じているのかを見極める。
②それ自体を楽しむということを目的にする。目標にする。
こちらからもお届けしてます。
友だち追加
アンテナサイト

健康と医療ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
動画


まとめサイト