生き方、死に方のブログ。 葛城

このブログは遺書です。遺言です。生きた証しです。そう思って書いてます。雲龍型航空母艦の3番艦。

「エンゼルハート」「逃亡者」の頃のミッキーロークが大好き。

2018.2/17羽生、宇野に
自分が泣いて喜んじゃうとは
思わなかった! 2018.2/16恵比寿3丁目交差点の近くで
     厨房機器の交換作業。
     壁の汚れをカッターで削り取るのが疲れました。 2018.2/15板橋区仲宿の板橋という橋の近くで
     工事現場に器材搬入作業。
     階段だったけどサッササッサと片付きました。 2018.2/14山手線でちょっと寝て
     次の現場、下丸子へ向かいました。
     建築現場にシステムキッチン搬入。
     足元悪かったけどスイスイ片付きました。 2018.2/13.24:00渋谷の地下鉄で機材搬入作業。
     階段降りたり上ったり、重かったりで
     ハアハアゼエゼエしました。 2018.2/12夜、銀座、GINZASIXで
     廃材廃棄作業。
     埃で白くなりました。

 

 

 

 

 

 

 


ミッキー・ローク 7歳の時に両親が離婚し、
母は5人の子供を持つ警察官の男性と再婚した。
ニューヨークからマイアミへ移住したのちに、
継父は、
ロークをマイアミの有名なボクシングジム「五番街ジム」へ通わせ、
モハメド・アリやジミー・エリスらと共にトレーニングをさせた。
19歳の頃に単身でニューヨークへ戻り、
アクターズ・スタジオで演劇を学びながら小さな舞台に出演した。
ロサンゼルスへ移り、
1979年に『1941』で映画デビュー。
1981年に、
テレビドラマ『Hardcase』で共演した女優デブラ・フュアーと結婚。
同年、
白いドレスの女』で爆弾を密造する男の役が評価されたのち、
1982年に出演した『ダイナー』では全米映画批評家協会賞助演男優賞を受賞している。
1980年代には、
セクシーな魅力を持ったキャラクターがセックスシンボルとして賞され、
イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』、
『ナインハーフ』、
エンゼル・ハート』等の話題作で主演を務めた。
1991年にはプロ・ボクサーに転身。
ボクサー引退後に再び俳優業に戻った。
ボクサー時代の怪我が元で整形手術を受けている。
2009年には、整形手術が失敗したとインタビューで語っている。
2008年9月に開催された第65回ヴェネツィア国際映画祭において、
主演作の『レスラー』(監督:ダーレン・アロノフスキー)が
最高賞に当たる金獅子賞を受賞した。
また、ローク自身もゴールデングローブ賞 主演男優賞(ドラマ部門)などを受賞し、
アカデミー主演男優賞にノミネートされた。
2007年11月8日、
マイアミビーチでスクーターを飲酒運転しフロリダ州警察に逮捕された。
2009年4月5日、
プロレス団体WWEのWrestleMania XXVに登場。
試合に勝利したクリス・ジェリコが、
試合後にリングサイドで観戦していたロークに暴言を吐くと、
逆上したロークがリングに上がり、
左フックでジェリコをKOした。
愛犬家としても知られ、
2007年にはペットショップの前で抗議活動を行ったり、
PETAの活動にも参加している。
2009年の段階では5匹のチワワを飼っていたが、
そのうちの1匹が同年18歳で死んだことがニュースとなった。
2014年11月28日、
ロシアで行われたボクシングの試合で
29歳のエリオット・シーモアに勝利する。
しかし、後にシーモアが1500ドルで買収され
負けることが決まっていた八百長試合だったことを暴露した。
引用元
ミッキー・ローク
異性といい感じになれたらいい体も見せたいよね それだったらもう、ああだこうだ言ってる場合じゃない。
ああだこうだ言う前に試してみてください 今すぐにでも試して効果を実感してみてください ジムに時間とお金を掛けるんだったら
これに数千円掛けるほうがいい
って評判があるし 売れているということは、信頼性も高いよね? いまさら運動する気にもなれないって人が 見た目の変化がうれしくて、
今では家で筋トレも始めちゃいました。っていうから
ダメ元でもやってみてください 関連記事⇒進化 しすぎるネオ。「 マトリックス」


関連記事⇒「エンゼルハート」「逃亡者」の頃のミッキーロークが大好き。


2018.1/31 夜中ドア開けて見上げたら、皆既月食見れた。
     なんか得した気分。
2018.2/2 降った雪はシャーベット状だったけど、
     運転は甘く見てはいけないそうです。
     そちらはどうでした?
人に歴史あり。マイファミリーヒストリーはこちらを御覧ください。
プロフィール 宅急便時代

プロフィール 便利屋時代

プロフィール 自衛隊時代。

プロフィール 少年時代 
慣れ親しむと楽しむことが出来る 苦しいこと、つらいことを逆に楽しめないか それは、苦しいこと、つらいことに、
馴染んじゃうと、慣れ親しんじゃうと楽しくなる。 だから苦しいとき、つらいときは、
”もっと馴染んじゃえば、
もっと慣れ親しんじゃえば楽しめるんじゃないか?”と
自分に問いかけてみてください。 苦しい、つらい状況、状態にいる時は慣れ親しんで楽しめる状況、状態
に向かってるんだと考えてください。 ①何をつらい、苦しいと感じているのかを見極める。
②それ自体を楽しむということを目的にする。目標にする。 こちらからもお届けしてます。
友だち追加アンテナサイト
健康と医療ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
まとめサイト